ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
干し草の花。
まだ、Movieがアプ出来なかった頃。
そして、日記もサボってたか書いてなかった頃に撮った、
過去のヤツ。

写真だけは、日常の日記の方に適当に入れてたの。
振り返ってみても、撮った経緯も意味不ですね。

ぷったんと色んなアイテムとの写真を撮りたかった時のヤツ。
去年ぐらいに撮ったヤツ。
この他にも色々あるけど、取りあえず今回はコレ。

ぷったんに、試験管にガチャの野菜を入れたのと、
干し草の花(ドライフラワー状態)のを、
食べられないと思った長さのだけ入れて、ぷったんに見せてみたのら。
**********************************
ぷったんが好きなのはね~
好きなのは~

**********************************
干し草の花、かすみ草みたいで結構お気に入りだったのら。
絶対届かないと思ったのら。

それなのに。
ぷったんたら…
ぷったんたらー!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
好いモノ発見なのデチ!!
お花のためなら…頑張るのデチ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

無駄なのデチ。
無駄な抵抗なのデチ~!
**********************************
お花GET!
お花~

ぱくっ
ぱくっ!

**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
