ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ドカン
おやつに連れられていった、どっかの熱帯魚屋さんに
水槽用アクセサリのドカンW
ナンカ、コレ他で見たコト無いよ?
意外と可愛いよ?
ドカンの穴もぷったんが入れそうだし。
1300円…ぷったんように購入!

ケージの地下の所何も無いから、置いておいたら
ナンカしてくれるかな?

今日は帰って来たらもぅ、夜10:00過ぎなので、
バイツが休みの時にでも、入れてみるかなぁ。
て、ゴソゴソしてたら、ぷったん起きて来た。
早速ドカン置いてみた。
ぷったん、美味しい匂いがしないためか、即スルー
;ω;)ノ⌒。
ドカンの中に、ヒマタネ投入!
ぷったん、怪訝そうながらもヒマ種取りに行く。
暫く、こうやってならさないと駄目かな~?
美味しい匂いしないしね。
チョット悲しす。
**********************************
ニューアイテム。ドカン発見!
ドカン!発見

ゴソゴソ…何かあるデチ?
ドカン!何があるデチ?

種あったデチ!もぐもぐデチ!
ドカン!種発見デチ!

**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
