ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
御飯。
GW最終日…天気がいいなぁ。
昨日これぐらい天気よければ良かったのになー。

今日はおせわの家族と御飯です、
中華食べ放題です。
ママン、妹よ。
食べる前から注文しすぎだ。
早めに注文しておかないと、料理が何時来るか解らないからと言って、
注文し過ぎだ。
注文する二人そんなに食べないし。
もぅ、パパんも弟も、おやつももぅ若くないのだよ。
そんなに食べれないんだよ。
後半、キツかったですほんまに。

なんだか、パパんの右耳が聞こえない?とか。
病院で精密検査受けないと解らないとか。
って…
受けてないんかー!
受けろよー >▲<。
あと、食事も塩分とか糖分気をつけろよ実家の人々ー!

おやつのばあちゃん、おせわのパパんママンも良い年ですから。
それなりにお体大事にしてもらいたい所。
生活習慣で改善される物なら改善してくだされ。
親孝行は出来る時にしなあかん。
働いて稼げる様になって、自分の人生も大事かもしれんけど、
今そう出来るまで、苦労して育ててくれた親に
なんかしてあげられるのは今のウチや。
元気なうちに色々旅行やら何やらするのが一番や。

ママンの日とかパパンの日とかにでも何かしたいけど、
忘れちゃうのよなー。
っておもっていながら忘れてたらおもいっきりダメじゃん。
あちき。

11月だかにまた、TDLの場所取り要員に派遣されるらしいあちき。
うぅ。
人使い荒いなぁ妹。
**********************************
天気良いデチ!
気分爽快!
ヤモリ

<網戸に張り付き>
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
