ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
imovie
mac付属のムービー編集ソフト
imovie
製品版買わなくても、結構できるんじゃ?

色々操作がアレな所も有るけど難しい事する訳じゃないから、
これぐらいでも十分かも~。

ぷったん、カゴの上にのってコロリなムービ。
ぷったん、何がおきたのかチョット解ってないデチ!

大元は短いんだけど、チョットスロー再生も混ぜてみたり、意外と良さげ…
エフェクトとか、文字とかは後々暇な時に色々試してみるかなぁ。

ぷったんの色々な動画を切ったり貼ったり繋げたりで、
色々やりたい放題だぉ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
カゴころり。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
