ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ぷったん1年目
ぷったんがお家に来てから1年が経ちました。
健康優良児って訳じゃないけど、
カナリ元気です♪

そして、カナリいたずらっ子デス…T_T)
ホットカーペットボロボロ。
布見たらじゃれまくり。
手を見たらじゃれまくり。
遊び足りないとダシヤガレー。
ケージの開け方も覚えてる。
でも、ご飯に弱い。

何時まで元気で居られるかなぁ~
長生き&大往生の栗鼠生を幸せに生きてくだしゃぃ。
>_<。
もぅ、あの頃の面影は木っ端微塵にないでツネ。
顔立ちキリッとしてまつ。
**********************************
ちびぷぃの頃。
出て良いの?
ちびぷぃ。出て良いの?

成長したぷったん。
出ますデチ!!
ダシヤガレデチ!!
ぷったん。出ますデチ!!

大っきくなったなぁ…
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
