ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
言い争いばっかり
給水制限をしてから色々言い争いばっかだ。

昨晩の夜中に与えた10mlのお水は、
朝pm9:00には全量飲み干し状態。

とりあえず、現状の尿の状態をちゃんと取って、
(人間の尿検査をする時と同じように)
その結果が出てから処置(給水制限)をしろと。

結局、おやつが水を足したりしていればどうやっても意味が無いので、
病院に電話して現状を報告。

現状、10ml(プラスα)の水分制限は微妙にしているので、
一旦おやつが納得させるのに、
今の状態の尿検査をしてもらうようお願いする。

腎臓の機能が多飲の状態の処理から、
水分量が減った状態の処理に切り替わるのに2週間ぐらいかかる。

一応、こないだの検査から1週間たっている(微妙給水制限中)事と、
納得してもらうためにも尿検査キットをもらってくる。

お水の代わりに野菜以外に、イチゴとスイカも買ってぷったんに与える。
このまま、水はあげない状態で頑張ってもらい、
明日の朝一のぷったんのちっこを採取して持って行く予定。

ちっこの比重が重くなってたら、それはそれでどうなるんだろうか。
でも、多飲状態なのは変わらないんだけど。
ちっこの方は、多尿な感じでは無い気もするが…
結果次第かな…。
**********************************
ぷっぷ~。
和んだデチか?
お水飲めるようになりたいデチ…。
ぷっぷ~

**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
