ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.XXX
もう お写真おしまいデチ。
あとは沢山同じようなのだったりピンぼけだったり
ぷったん先生のプライドにかけてお見せできないデチ。
puiweb_367
さぁ、皆さん
ご自慢のおリスさんの元に帰ってお写真撮るデチよ
メモリーは永遠にデチ。




途中PC壊れて更新長らくストップしました…
いやホント焦りました…本当に壊れる前に
写真データやら色々バックアップやらしながら
仮バックアップ先のノーパソやら
PC調子いい時の隙を見て更新したりもしてたのですが
なかなか難しく中古PC来るまで殆ど更新できませんでした。

それでも見に来てくれて
これを始める時5000カウントぐらいだったのが
15000カウント超えるとか言う…ぷったん先生きっと得意気か
毎日更新していたら20000カウントぐらい行ってたデチ!
とかプンプンしているかもしれないです。

改めて写真チョイスしながら思ったのは
結構撮っているようで撮っていないような。
そして晩年は特に撮ってなかったのが悔やまれます。

毎日ひなたぼっこして
お外見て
昼寝して

イタズラして脱走して冒険して満足企み笑顔沢山。





ささやかな事些細な事沢山撮ってあげてください。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

素敵なお写真達
ぷたん先生の素敵なお写真を沢山見せてくれてアリガトー★
PCの故障だとバックアップもちゃんと取れるか心配ですもんね;;
りすっこ写真はPCとCD-Rとメモリカードに保存してます。
だもんで、どれがいつの写真だか整理するのが大変っていう(笑)

ぷたん先生のお写真はどれも可愛いから大好きですよ!!
今後も、お空に向かってぷたん先生に手を振ろうと思います(。・д・)シ
ちびまめ | URL | 2013/05/19/Sun 07:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/05/19/Sun 07:23 [EDIT]
しましまん
ちびまめちゃさん コメントありがとうですー。

バックアップ気が気で無かったですー。
外部ハードディスクにも移動させたので…少し安心。
NETの無料鯖とかにも置いておきたいぐらいですが…

整理するのがメンド…

ただひたすら沢山たまってます(ました)
でも、ピンぼけしてる写真(オシイ)のが有ると捨てられません。

お空から ピナタンと一緒にしっぽふりふりしながら
ちびまめちゃさんにむかって電波飛ばしてますよw

ブログの方はぷったん先生でこれ以上更新するのは無いので
休止に近いかな。
今ある環境だとFC2ブログは少し使い勝手悪いので
去年の2012/8/16に新しくやって来たコリス(オス)を
書くとしたら別サイトでやると思いますー。
おせわ | URL | 2013/05/20/Mon 20:58 [EDIT]
ぷったんフォーエバー!
おせわさん。
たくさんのステキ笑顔ぷったんをありがとうございました。
いっぱい電波届きました。
チョコはお歳のせいか?最近、昼間も寝ている時間が増え、
起きていても相変わらずガルガルですが、写真とってあげ
なくちゃ。。
ちびっ子くんのブログも楽しみに待ってます(^o^)丿
See you soon!!
チョコのかあさん | URL | 2013/05/27/Mon 23:06 [EDIT]
ちょこたん
チョコのお母さんお久しぶりですー

チョコちゃんもそう言えばお年ですね
去年から今年の冬〜5月辺りまで気温差が激しくて
ご老体には厳しい日々が多かったですね
温度管理大変でしょうが
動き等気をつけて見ていてくださいー
ぷったん先生は突然調子が一気に悪くなったので。
脳梗塞見たいな感じ?

沢山写真撮ってあげて撫でれたらナデコしたり
健康に気をつけつつ美味しいご飯あげて目指せ10歳〜ですぅー!

新しい子のはまだまだ当分先ですが
出来た時はここで連絡しますん。
おせわ | URL | 2013/06/06/Thu 02:30 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
