ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
尿検査キット
ぷったんの体重が微妙に落ちて来ているので、
心配になって病院に電話。
経過を話して、炭のふを食べてるという事で、
炭効果で、体内の毒素が体から出て
尿比重が重くなっていれば大丈夫という事で
尿検査してみる事に。

最近くしゃみはしなくなったので、ちょっと安心。

そういえば、和室で遊んでいる時は出窓の箱でトイレしてるぷったん、
毎度立ちポーズなんだよね。
ちっこもうんちも…。
箱の縁に手を置いて足開いて
ちぃ~!
周り警戒しながらちぃ~してるのかな~
**********************************
ちっこ ちぃ~
女の子でも立ちションでち。
ちぃ~

<出窓の箱はトイレ認定>
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
