ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
白くて丸い箱
最近おやつが、ぷったんのヒマタネ&カボタネを入れている
白い丸い箱から直接、ぷったんにおやつをあげているので、
ぷったん、白い丸い箱にラブラブ。
ぷったんが登れない窓の所に置いているんだけど、
和室でまったリぷったんといると、
丸い箱が置いてある窓の下あたりをウロチョロ。
その内、窓にある丸い箱をガン見しながら人を登ってくる。
しょうがないので、窓の所に行かせてあげると、
丸い箱を開けようと努力する。
ぷったんでは開かないんだけどね・ω・`

その内丸い箱を落としてガジガジしたり、ひっくり返したり、覗いたり。
アケテー!
ってお顔でこっちみられると1粒かわいそうだからあげちゃう。
でも、開いたら箱に頭突っ込んで蓋を閉めさせないようにする
こしゃくなやつ。

そもそも、丸箱=種 で結びつけたおやつが悪し。
`ω´)まったく…ぷんすかぷん。
**********************************
開けてくれないなら、
渡さないデチ!!
渡さないデチ!

**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
