ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
もしゃもしゃ。
炭のふ。
ふかふか が気に入ったのか、今の所1日1個マルッと食べてる模様。
最近出窓の端っこでノビノビおくつろぎが多いぷったん。
春だから、暖かくて気持ちいいのかな?

おせわ、おやつ共々風邪でダウン。
ひろしま前後から体調が悪かったけど、ここに来て悪化。
急に寒かったりしたからなぁ。
macminiの設定も放置しつつ、一日寝て過ごす。

ぷったんに風邪がうつると厄介なので、和室にぷったん放置して
しばらく遊ばせる。

和室で遊んでそのままにしておくと、
最近夕方になると流木の近くの段ボールハウスで
そのまま遊んで寝ちゃってる事が多い。
ケージに帰ってない時は大概ココを覗くと眠たげなお顔で
ナンデシカーって出てくる。
そのままぷったんすくって、ケージに戻すこの頃。
広いお家がいいのかな?
**********************************
別荘ラブ
別荘ラブ

**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
