ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
炭のふ
今日の予定。
午前中に出産祝いの品届く。
飯食べて~ぷったんの炭のふ取りに行く。
3時ぐらいに、おせわの家に行って、ひろしま土産と出産祝いを届ける。

明日は仕事なので、今日やらねばならない事がお世話的にてんこもり。
午前中に、荷物が届く予定だったのに。
11:59分にきたらしく、そのとき丁度トイレに行ってたよ…
12:00の1分前に届くなんてヒドクね?
14:00に気づいて、速攻持ってきてくださいと言ったら
午後の集配で16:00になりますって。
むかつくわー。
集配所に直接取りに行くわ、全く。

無駄に時間を取られたので、予定が狂って嫌になる。
とりあえず荷物の件が一段落したのと、
4/7にNETの回線工事がくるので、面倒で色々やってこなかった
macminiのフォーマットとインストール放置して、
病院にぷったんの 炭のふ を取りに行く。
一旦、家に帰って来てぷったんに炭のふも与えてみる。
初めてのアイテムには興味津々、もしゃもしゃ食べる。
嫌いな子もいるそうなので、
このまま食べ続けてくれる子になれば楽だなぁ。

その後すぐ、集配所とおせわの家に向かう。
なんだか知らないけど、すっごい渋滞 =ω=)
途中、昼飯(夕飯?)食べて、結局ついたのが17時過ぎ。
赤ちゃんみて(すっごくちっちゃかった)
ひろしまのおばあちゃんの話やらして、
時間も今日はあんまりないので早々に帰宅。

帰って来て、早速ぷったんが炭のふを残しているか確認!
ん?
どこにも見当たらない。
丸々一個食べきったのかな?
フカフカで味も素っ気もなさそうなのに。

macminiの方はNETをつなげるだけつなげて放置。
AirMacの設定の仕方がわからないので、工事の人に任せよう。
**********************************
何でしかこれ? ふかふか?
ふかふか?


病院からもらった 炭のふ

<病院からもらった 炭のふ>
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
