ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
尿検査2回目結果
改めて、月曜にお電話。
尿検査の結果、異常は無いそうで。
Ph値も正常値。
尿が酸性に少々強いのが気になるそうです。
只、リスの場合食べ物に影響されるそうなので、
餌の影響もあるかもしれないと言う事。

スミノフ。を与えて再検査してみましょうとの事。
スミノフ?
炭のフ。炭で出来たおふ。の餌だそうです。
てっきり、薬かと思った。
病院にあるそうなので、時間がある時に貰ってくださいとの事。

食事療法で結果が改善されれば良いな。
炭か。
炭系のアイテム色々世の中出てるから調べて見よかな。

昨日の今日で、結構体ぐったり疲れてる。
ぷったんは、和室であそびまくり。
でも、良く人のそばに近寄ってキレプイをして遊ぶ。
布とかにもダイブしてキレプイご披露。
もーむっちゃカワユス。
久々のぷったん思いっきりナデナデ&ジャレジャレ幸せですぅ。
**********************************
穴開けてやるから
覚悟しろデチ!
頭ドリル!

<恐怖!頭ドリル!!>
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
