ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
page top
帰還
行きも雨なら、帰りも雨。

昨日の夜、おやつママンから朝ご飯はおじやを作って食べてってね~
と言われていたので…
9時ぐらいに起きて御飯をグツグツ。

ホワイトボードに他にも色々伝言が残されてて、
今日は雨だから家でセミナーの人が昼ご飯を食べに帰ってくるとな。
昼前には支度終えて出て行かねばならぬのか~。
チョットピンチ。

ぷったんの、検査結果が日曜に聞けるとか助手の先生が言ってたので
電話。
先生が出て、今日休みよ~と言われてしまった。
助手の先生の嘘つき。
急患の診察もしているらしく、時間がない所
それでも、簡単に教えてもらいました。
比重も戻って、大丈夫らしいけど酸性が高いので、
スミノフを与えてまたその内尿検査してみましょうとの事

スミノフ?なんだろ?
まぁ月曜日にもう一度電話するから、それでまぁいっか。
今広島だし何も出来ないし~=ω=)

10時ぐらいに御飯を食べ終わり、いざ片付け&支度。
おやつが車で何かしている間に、既に12時前。
ギリギリな所で家を出ておばあちゃんの所へ…
あ、おばあちゃんにあげる、お土産のお菓子を持ってくるの忘れたけど
夜おやつママンに持って行ってもらおうという事で、病院にGo
おばあちゃんと、ごあいさつをしていざ帰宅…とおもったら、
ドームの写真が撮れなかったので市内の写真を撮ってからと…

何処かの、商店街に違法駐して横をはしる路面電車が来るタイミングで
雨の中おやつ写真を撮る。
撮れたかどうかは知らないけど…

おやつ曰く、新型と撮りたい電車が2台来た時に…
タクシーが邪魔しに来た…orz

微妙しっぱいくさい。
ココで時間をあんまり取られても、
出口での深夜割りに間に合わないと危険なのでそろそろ出発。

帰りはおやつの運転でのらりくらり…
と言いたいんだけど…なんかそーもいかんのが面倒。
DVDとか気が紛れる音でも流れて眠気をさましてくれないとダメとか色々。
探偵ナイトスクープをダラダラ流しながら、
SAにもあんまり立ち寄らずに、つっぱしる。
大阪辺りから微妙に渋滞に捕まりつつ、
なんとか名古屋までスルスルとこれた。
帰りもデラックストイレによって、おやつが会社にお土産買わなきゃ~
というので、えびせんのお店に。
いろんな味のエビせんが試食できるので、おやつひたすら味見。
おせわは、エビはアレルギー持ちなのでションモリ見る。
梅のエビせんがうまいらしく2袋もお買い上げ~。

ぷったんは、もう長距離移動にもなれたのか、
昼過ぎから移動したのでオネムモードなのか、あんまり騒がず、
段ボールハウスの中でスピスピ寝てる。
結構、大丈夫っぽい??!

静岡辺りでおやつが足限界~と言うので
富士川SAで小休憩。
夜中の0:00を回った辺りなので…特に何も無い。
御飯も、車の中でちまちま食べてたのでお腹もすいてないし…
アイス食べたかったけど…これも特にない…>_<。
富士近くで寒くて食べる気が無くなってしまった事も確か…!
車に戻っても鍵を持ったおやつが居ないので、
2回程お土産と車までを往復…
いつまでたっても戻ってこないので…めんどくさくなって、
寒いけど車の前で待ち。
5分ぐらいして戻って来たおやつ。

トイレでオケツをウェットテッシュでフキフキ爽快して来たと言う。
=▲=)
くぁっ!
゜▲゜)けつの穴にそのウエットテッシュ詰めてやらぁ!

ブッコロの殺意が芽生えた事は言うまでもない。

夜中の2時頃にやっとお家に帰還。
ぷったんを大っきいケージに戻して、お水と御飯をご用意。

ぷったん、ホイール回して、伸びして、箱根の帰りの時みたいに
ダセダセ言わずに、ケージの大っきい段ボールハウスに戻ってネムネム。
うちらも荷物の片付けも程々に、お風呂入ってサクサクとネムネム。

帰りのインター出口深夜2時ぐらいに出て、
深夜割りちゃんと7700円で割られてました。
お財布に優しい…>▽<)
**********************************
てぁっ!
見切れぷったん。其の5

<現地ぷったん撮れなかったので >
<お蔵画像見切れぷったん。其の5>
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。