ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ぴろちまへ其の2
ぷったんは、昨日の疲れも特に残っていないらしく…
ちょっと、いつもの見慣れたお部屋と匂いじゃない事に
怪訝そうな顔をしつつも、元気にホイール回したり、
ダーシーヤーガーレー と、扉の所をガジガジ。

食欲もあるみたいなので、一安心。
くしゃみもしてないし。

今日は、えーと…昼、墓参りと親戚のおぃちゃん、おばちゃんの所に
ご挨拶で、夕方からおばあちゃんのお見舞いに
おやつママンと一緒に行くんだっけ。

予定的には…
おやつママンは家で仕事で、おやつはPCとネットの配線の変更だっけ。
おばあちゃんが退院後、今まで書斎で使ってた部屋を寝室に変える為に、
配線の変更をしないと行けないらしい。
後、TVも寝室に移したので映る様にしてもらいたいそうで、
なんだかんだやる事がいっぱいらしい。
おせわは、特にやる事ないけど… ・ω・)

起きたのが10時ぐらいで、朝昼兼用に御飯食べて、
そこからおやつの銀行の口座の解約になんだかんだ手間取り、
結局、おぃちゃんの所に着いたのが1時過ぎぐらい?
そこから、ダイソーで必要な物を買ったり、ドンキいったりで
なんだかんだしてたら、夕方4時。
お腹が減ったので、ドンキの目の前のすき屋で軽く御飯…=ω=)
なんだかなぁ。
いつもと変わらなさすぎ。
お見舞いに行く時間も押し迫って来たので、食べ終わったら即帰宅、
即お見舞いに出発~。

おばあちゃんの、御飯を食べるのを見守りながら(汗お喋りして、
食べ終わったら、歯磨きの準備をして、食事の後片付け。
後は腕とか足の痛い所に軟膏を塗って、パジャマに着替えさせて
服のしわを伸ばして、ベッドを横にさせると~。

明日はおやつママンは仕事で来れないので、これらを
おやつとおせわがしなければならないのだ。
できるかしら?
後、明日は家でセミナーが開催されていので、
夕方5時~9時までは家に帰って来ちゃダメなのだw

おばあちゃんが夜御飯を一人食べているのを
只横で見ているのもなんなので、
明日はお弁当を買って横で一緒に食べよう。
**********************************
ちょわ~!
見切れぷったん。其の3

<現地ぷったん撮れなかったので >
<お蔵画像見切れぷったん。其の3>
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
