ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ぴろちまへ 其の1
凄い雨と風ですよう。
行きがけに、おやつがゴチャゴチャ色々何か探してて
結局見つからないという。
イライラさせられましたが、何とか高速に深夜割り終わる10分前に
ゲートイン。

何処のSA、PAに寄るか行く前に適当におやつが
調べておいた結果、刈谷SA
女性デラックストイレていうのがあるらしいデスデスヨ。
男性トイレはなんだかしょうもない、ですよ。
紹介写真で見ると、うわー。ですよ。
実際行ってみたら、ぅぁ~…ですよ。
コの字型状にトイレの個室がズラーと並んでて、其の真ん中に
ショーケースに囲まれた(アートタイルが展示されてる)
一段下がった所にソファーが…
回りトイレに囲まれてて、くつろぎも何も…´▲`)
パウダールームにとかじゃない所が凄いよ
デラックスと良いながらそういうの無い所も凄いよ、
着替えの部屋とか喫煙ルームはあったケド…ちょっと力入れる所が違うw
でも、トイレに行くなら奇麗だからココ良いね。
おやつ曰く、男性の方はショモィらしい…そして狭いらしい。

朝の8時に着いたので…御飯の券売機が軒並み完売…
まだ販売されてないよ…orz
きしめん食べて、パン買って、お土産プラリ見て
新しく出来た、新名神を通り
後は、特に広島まで途中サービスエリアに寄り寄りしながら

広島付近で最期によったSAから出る時にさ、
本線に合流するのに、前に居た車 40kmってどーなのよ!!
本線走ってたトラックの人がハザードだして、速度鬼落ししてくれたから
ウチも合流出来たけど、40kmありえないから!
つか、高速ノンナッツーの!!

名古屋辺りから、変な車多かったけど…40kmこれ最強最悪。

広島について高速降りたら降りたで、目の前の車が
軽く隣のレーンの車と接触事故。

最期の最期まで気が抜けない;=ω=)
そういえば、雨風は広島辺りに着いたらやんでたなぁ。

無事おやつの家に到着して、ぷったんをいつもの大っきいケージに移して、
ちょっと休んだ後おばあちゃんの居る病院へ。
疲れてて、何やるとか色々うろ覚え。
んでも、結構元気そうで安心しました。
左半身は動かないままになりそうだけど…
まぁ、言語記憶の脳に障害が無い分だけ色々気分が楽です。

おせわの母方の系はガンでカナリお見舞いといっても
意識も無いような、寝たきりのガン治療で
ドウニモコウにもならないので…行って見るだけでも辛いだけでしたが。

動けなくても、話が出来るだけでも全然気分の持ち様が違うんだよね。
おばあちゃん、5月末には家に帰れるように、リハビリ中。
色々大変だけど、頑張ってや…。

あ、深夜割り。
7700円でした!
0:00~4:00前にインターを入出すれば割引される!
疲れるけど、貧乏には優しいっすつ_<。
**********************************
横っ飛び!
見切れぷったん。其の2

<現地ぷったん撮れなかったので >
<お蔵画像見切れぷったん。其の2>
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
