ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
旅準備
只今、ETCで深夜割り40%ですってよ。
調べたら、関東圏から広島まで7700で着くってばよ。
新幹線より安いっすよ!
2名と1匹で行く分には!!

長距離走でぷったんの調子次第なんだけど~
箱根でケロリと元気だったから多分大丈夫。

ケージの準備、御飯の準備やら
ダイソーで細々足りないのを買って来て
行く前に尿検査のちっこが取れれば良いんだけどと思いつつ、
ケージの床の紙砂全部とってプラ底で放置していたら、
その内ちっこしたので、早速採尿。
今度はうっすら黄色の尿がとれたので、比重の分はクリア出来たかな?

時間も夕方に押し迫って来たので、大慌てで病院にGo~
ついでに、こないだ頼まれていた
ぷったんベストCDも昨日作っておいたので、
それも片手にレッツらGo~

丁度行ったら、先生は雑誌の取材で朝からこもっているらしい。
データの説明を助手の先生にして、
おちっこ渡してサクサク帰って来ました。
一応、リスの長距離移動も聞いてみたけど、
ストレスをあまり与えない様にする事が重要だそうなので、
休み休み、様子に気をつけながら行けば大丈夫かな。

今日は早く寝て、早朝の運転辛く無い様にしないと。
雨も凄いし…;=ω=)風も凄い…
無事付けます様に~
**********************************
前通りマツ
見切れぷったん。其の1

<現地ぷったん撮れなかったので >
<お蔵画像見切れぷったん。其の1>
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
