ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.193
ハロウィンキング。
puiweb_193
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

ミスドの王冠にあってまつ
おせわさん お久しぶりです。
でも、お写真はいつも拝見しておりますよ~(^o^)丿200枚ですか!!
素晴らしいですね。どれもぷったん先生らしさが満載です。本当に
表情豊かな美リスでつね。
チョコの写真、、私も挑戦していますがいつも動いてしまってフレーム
アウトばかりです。

どうしたら、こんなにいろいろなベストショットが撮れるのですか??
おせわさんの美的センスとぷったん先生の絶妙なポージングでつね。
また、楽しみにしております。
チョコのかあさん | URL | 2012/11/12/Mon 23:53 [EDIT]
ミスド王冠重いのでツ
200枚なんでツォー…!
ピンぼけ色々含めてでつけども。
以外とリスって表情豊かでツヨね〜
改めて写真を探してると思いまつでツ。

ぷったん先生は結構ジッとしている事が多かったので
撮り放題でちた。
動いてる時は連続撮りにすると良いですよぅー!
おせわ | URL | 2012/11/13/Tue 09:02 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.