ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.120
おっき!
したつもり。
puiweb_120
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

イナバウアー?w
( ̄ヘ ̄)ウーンぷぃぷぃちゃん、可愛いですネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

ぷったんさん&お世話さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
毎日残暑厳しいですが、体調はいかがですか?私は熱中症の手前の脱水症状になってしまいましたがそれなりに何とか元気です^^

ぷぃぷぃちゃん、寝起きっすか~? イナバウアーやってるみたいですね。

この間今年のバレンタインデー生まれの男の子リス見つけましたが7000円でした。欲しいようで・・うーんどうだろう?
えっと・・・シマリス愛好会にも書きましたが、8月19日午前10時半頃に、4月から闘病中だったさこんくんが亡くなりました。5歳でした。

まだ我が家には10匹いるので元気出して頑張らねば!^^;
くみ@名古屋 | URL | 2012/08/20/Mon 01:44 [EDIT]
お疲れ様でした
いなばうぁー★ でもよかったかもー(忘れてたー)
8/16にお墓参りにいく途中のホームセンターで
オヤツがペットショップコーナーでリス発見。
直ぐさま雑貨系を見ていたウチを捕まえ
子リス4500円飼う・買う と既に 買う 事は決定していて、
6月生まれの小さい子リスが只今お家にイマツ。
超ビビリです。
足の巻きヅメ、爪一本折れたか無いのか…
入荷された時未熟児のように小さかったようで
ちょっと元々の体格が弱いこのようでツ。




そして さこんくん、くみさん そしてご家族の方々
お疲れ様でした。
さこんくん最期までガッツリ生きて
モリモリご飯も食べて幸せな日々だったと思います。

看護で疲れた体と心をゆっくり癒して
コレから秋モードで貯食に向かう
10匹のリスリス達との格闘に備えて下さいませ(>_<.)
おせわ | URL | 2012/08/21/Tue 10:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。