ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
まったり集まり。その2グループ
鬼久々に、高校の時の同級時代のお友達と集合。
んぅ~
久々過ぎで、かれこれ5年位たっちゃってるのかな?
最初の集合予定地はコメダ珈琲店
だったんだけど、ヤッパリお子様がまだ目が離せないという事なので
急遽、オコタマの居るお家に集合地を変更~

シロノワールが気になるけど…まぁいっか
今まで店の事聞くまで全然、気にも留めてなかったから
身近にちょこちょこ店舗があるの気づかなかったしw
今度何処かの行きがけにでも行ってみればイッカ。

ともあれ、仕事してたりご家庭の都合やらで
カナリ決定まで色々時間がかかりましたが、何とか決行の日~
の前日の天気予報…

また雪カイ!

そこから、連絡が色々入り当日の朝10:00までに
最終決定のメールを送るという事で決着。

結局なんだかんだ決行って事で、
湘南台お友達のオコタマの居る家にレッツラGo~

ん~。
途中までは快適だったんだけど…
目的地近くなったら、目標物が…見逃しまくり。
農道と、道路の差がわからねーww

近くまで来て15分位行き過ぎたり、グルグルしてしまいました=ω=)

近況といってもたいした事も無いですが、
皆でだらだらぐだぐだしながら、
家主お手製のスコーンとサンドイッチをいただき、TVチャンピオンで
2位のケーキ屋さんのケーキもいただき。
お土産に持って行ったケーキとだぶってしまってorz
それならお土産のケーキ買った所に、
TVチャンピオンで1位になった和作も出店してたので
ソレにすればヨカッタと激しく後悔~>_<

あと、おこちゃま用にアンパンマン大好きという事で
お風呂で読む絵本をプレゼント。
(黒くキャラが塗りつぶされてる所がお湯で色が変わるらしい)
最初、知らない人がキターって半泣きな感じだったけど、
アンパンマンを渡した後では、にこやかにw
さすが、アンパンマン
お子様を魅了する何かがある…

色々話をしたのかしてないのか…記憶が謎なままに
オコタマも眠い様子だし、4時位でそろそろお開きに。

丁度帰りに向いた頃から雪が降り出して来て、
アブナィアブナイ。
家について暫くしたら、また積もってる…
今年は雪おおいなぁ…
しかも全て予定とぶつかってるし!
ヾ>▲<)ノ
**********************************
もしゃもしゃ…
美味しいの発見!
もしゃもしゃもしゃ…

<ホシクサの花>
ダベチャダメー >▲<。
**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
