ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
うその日から49日
うその日にぷぃぷぃがコノ世界カラおサラバしてから

49日たちました…以外に長いです。
心の整理やら、なんやらとか
まぁ…そんなのどうでも良くて
ただ、ぷったん先生がいない日々を49日耐えました!
って感じです(ダメじゃんw

ぷったん先生的には肉体の楔から完全に解き放たれて、
今では自由気ままに
埋められた場所以外の所にも遊びまくってる頃なのでしょうが、

最近ぷったん先生が夢によく出てきます。
ごくごく普通に…だけど…複数でw

夢の中のぷったんは、
いつもの日常をマッタリ過ごしてます。

**********************************

みんないるからここでネルの
ホィールで寝る子

現実のホィールは空っぽなんだけどね

**********************************

1日一枚、
5月なら5月の月とその前後に撮った写真を
今日の気分で選んでアプしてるブログですが、
2010年~サボらず写真撮り撮りして、
色々なアイテムで遊んでる写真を撮っておけば良かったな…と
写真を選びながらフォルダーを見ながら思うのと、
改めてプログも沢山更新しておけば良かったなーと思います。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

早いもんですねぇ~
ぷったんさん・お世話さん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪

早いものですね~もうぷぃぷぃちゃんの49日なんて・・・・。ウチは19日があずさの初七日でしたわ^^;

ぷぃぷぃちゃんが夢に出て来るって事は、近くにまだいるって事ですよ。
きっと、天国とぷったんさんのお家を行き来してるんだと思いますよ^^
天国ではウチの亡くなった子ら10数匹と遊んで、お腹空いたりすると夜ぷったんさんの夢に出るんですよ。 今頃ぷぃぷぃちゃんとウチのあずさを含めた10数匹と仲良く遊んで、お腹空いたりぷったんさんに会いたくなるとご一行様でぷったんさんの夢に出たり、ケージでみんなで遊んでるんですよ^^
ぷぃぷぃちゃん、ウチにもみんなで遊びに来てくれ~~~!w

ウチの子達の寝顔もぷぃぷぃちゃんの寝顔も天使そのものだねぇ~。
起きると天使じゃなくなるけど~^^;;

撮りまくったぷぃぷぃちゃんのブロマイドどんどんUPして下さい(b゚Д゚)ネッ♪
( -ノェ-)コッソリ毎日覗いてますよ~~^^
フワフワの青い草原だっけ?( ̄ヘ ̄)ウーン富士くんが((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪してポロポロして遊んじゃうかも~~?w

あのぉ~オムレツまだ届いてましぇ~ん><
「あさかぜですけど・・・オムレツまだですか~?」 「ふぅ~(富士)くんもおむれちゅ食べたいでちゅ~」
2歳児のリスリス達6匹が食べたいって文句言ってま~す>< (爆)
くみ@名古屋 | URL | 2012/05/21/Mon 01:11 [EDIT]
夢の中のシマシマ
くみさん、
卵割ってオムレツ
v-86v-86v-86v-86v-86v-86v-86v-86v-86v-86v-86v-86

プレゼントボックスに梱包したのでお受け取り下さいw
v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25

長いようで早いようで長いです~。
複数シマシマが居る時は天国で仲良くなったお友達を連れて
夢の中に遊びにきてるのですね(′ω`)

今度誰が誰なのか聞いてみますw
おせわ | URL | 2012/05/22/Tue 00:50 [EDIT]
オムレツ届きました~♪
v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25v-25 届きました~♪ww

ぷぃぷぃちゃんやら、他のシマシマっ子達で、元ぷぃぷぃちゃんケージでどんちゃん騒ぎしているとしたら・・・うちの子だったりして?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
天国でみ~んなで遊んだあと、ぷぃぷぃちゃんが子分達を連れて、えさ入れをかちゃ~ん!と音をさせてご飯はぁ~?ってやって、ご飯食べ終わったらまた天国行って遊んで夜は夜でぷったんさん宅にぷぃぷぃちゃんとその子分の団体様でぷったんさんの夢の中へ・・・・・。
ぷったんさんがお休みタイム中にぷったんさんの手の上で誰か乗ってる感じがあったらご一行様達ですよ!
夢の中で遊んでるのは誰か是非聞いてみて下さい(b゚Д゚)ネッ♪
くみ@名古屋 | URL | 2012/05/22/Tue 02:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
