ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
オムレツでお祝い★
ミニチュアの無い みにちゅあw ガーデンが取りあえず出来マチタ!

最終的に40l腐葉土4袋全部使用w
ダンゴムシさんやらが腐葉土を土に張り切って変えまくってて、
チョット土をほじるとダンゴムシワラワラ状態でチョット不気味でしたw

背の高い草花は風に煽られてうなだれていたので、
撤去され鉢植えに移動されました。
背の低いグランドカバータイプの草花とセダムさん達に頑張ってこんな感じに。
カエルタンは居場所を無くしお外で番してます。

このまま様子見て無事定着&広がりそうな感じだったら、
何かピックアイテムでも刺してみようかなぁ~。

みにちゅあ?ガーデン





**********************************

シェフぐらたん
さて、お約束のミニチュアガーデン完成したら
お祝いは オムレツ という事でチタので、
ウマウマなオムレツも出来マチタデチ★
オムレツデチ!


ぷったん
美味しそうでチネ!
イタダクデチ!
シェフぐらたん
ぷったん先生、
独りで食べようとしないで下さいデチ!
皆でガーデンでお祝いで食べるんデチ★

シェフぐらたん
オムレツ出来たデチヨー★
オムレツでお祝い
天界のリスリスな皆さん
★ウマウマキター いただきまチー★

**********************************



リスリスな皆が食べ終わった頃に、オムレツ頂きますー★ をして、
食べ終わったあと、天候が悪くなって空はゴロゴロ、
大粒の雨とヒョウが降ってきたよー!!!

えぇぇぇええぇっ?!!

1時間ぐらい時間あけたんだけど、
まだ食べちゃダメだったのー?!!!!
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)リスリスガーデン
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)リスリスガーデン♪
ぷったんさん・お世話さんヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪ お久しぶりです!^^

ウチにリスリスソーラーライトありまっせw 車で約1時間走った所に「なばなの里」ってあるんですけど、そこの花市場ってとこでガーデニングアイテム売ってて安売りの時に2個買っちゃいました^^;
箱には「茶」とか「白」とか書いてあっていざ帰って開けたら全部茶色w
白いのだと・・・汚れ目立つし・・・家に白雪と言う自称オランダ王族の真っ白い子がいるからいいやってことでクレーム付けることなく、茶リスライト2個います

神奈川の方昨日雹が降ったみたいだけど、大丈夫でした?
大気不安定らしいので気を付けて下さい(b゚Д゚)ネッ♪

あのぉ~オムレツ、12個出前お願いします♪ww
くみ@名古屋 | URL | 2012/05/11/Fri 14:48 [EDIT]
祝完成!みにちゅあ ガーデン
おせわさん ぷったん先生
みにちゅあガーデンの完成 おめでとうございます。\(^o^)/パチパチ\(^o^)/
切り株さんも映えるし、グランドカバータイプ大正解ですね。やはり、センス
が良いですね~~おせわさん、さすがです(*^_^*)お疲れ様でした。

かえるたんはお外にでて、番蛙になったのですな。。
しっかりとぷったん先生をお守りするでちよ。

ぷったん先生 ぷつぷつと言いながら、お花を育てて
くれますね。お花大好きだったから、おせわさんに
ありがとうね。
チョコのかあさん | URL | 2012/05/12/Sat 00:48 [EDIT]
【祝】\(´ω`)/アーリガトー
くみさん ありがとうですー。


ミッチリ植物植えたったので、
置物を奥スペースが本当に無い事は秘密ですw
そして5mm程?
の氷の粒がバラバラと雨と共に振ってきた時は、
ヤバイ植物がガガガガガ!!!と頭を抱えましたw
1時間程で止んだので一安心です。

ガーデニングアイテム安売り良いなー!!
なかなか安くならないんですよねー(´ω`)

リスライト全部茶! 茶で宜しくてよ!
白雪様の高笑いがここまで聞こえてきますw

オムレツ12個はぷったん先生がくみさんに向けて
リス オムレツ喰いたい 電波を発信しますので、
受信したら12個のオムレツを作ってあげて下さいw
おせわ | URL | 2012/05/12/Sat 01:35 [EDIT]
アーリガトー\(´ω´)/【祝】
チョコのかあさん お褒め頂きあーりがとうですー

お花スキーのスキーはぷったん先生に取って、
お花美味ーになってる気がw
美味しそうなお花は絶対お手入れと言いながら
お口に入ってますw

背が高くはならないとは思うのですが、
夏頃になったら彼等はどれだけ育つのか…
暑さで枯れなければ良いなーと今から心配で…(ノω-)
さらに水のやりすぎでからしちゃいそうで怖いデスw

枯らしたらぷったん先生から
教育的指導!カプー!ッテされちゃうw
おせわ | URL | 2012/05/12/Sat 01:44 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
