ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
荷物と久々
おやつが長ーい事預かって、修理&検証していたPCを
やっと、友達の友達に配送する事に…

ナガカッタ…
その間、動画サイトで色々ムービー落としてたり
有効に使わせて…ゲフンゲフン
今有る家のwinのどのマシンよりも速くて
おやつは凹んでましたが。

持ってく先の友達の友達の家が、
専門学校時代の友達の家に近かったので
ついでに寄る事に。

結婚式以来…になるかな
あ、そうそう。
また、おやつがちゃんと編集してから渡そう渡そうとしていた
結婚式の写真のデータ。
もぅ5~6年ぐらい前の…
結局編集しているヒマ?余裕?無く、そのまま渡してました。
早く渡してれば良いのに…

渡された当人は ナニこれ?
結婚式のデータと言ったら 笑ってましたw
そりゃねー、今更も良いとこ過ぎまくりw 
子供も出来てるぐらいだし!

お土産に、広島にある虎屋本舗
たこ焼きそっくりのシュークリムと海鮮デザートを渡す。
ずいぶん前にTVを見ていた時にやってたヤツで、NETで注文。
おやつの地元にこんなのがあった事をおやつが知らなくて、
TVで紹介を見たとき驚いていたのをを覚えてる…

渡された本人は爆笑してましたw
シュークリームは見た目にだまされながらも、旨いですヨ。
海鮮は微妙だけど…

突然に近い訪問のわりには、手作りケーキもゴチになって
ありがとうですヨ~。
炊飯器で作ったそうですが、ふわふわで旨かったです>▽<)ノ
その前に、ケーキも焼ける温度になる事にびっくりしましたヨ!
マジデ!
**********************************
いってらっちゃぃマテ
いってらっちゃぃマテ

**********************************
web拍手 by FC2
© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
