ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ フォトNo.001
ぷぃぷぃがお家に来て、
デジカメ買ってもらってから沢山沢山撮った写真。

そのデジカメちゃん(カシオ君)も、
ぷったん先生が居なくなってしまったので殆ど出番が亡くなってしまいました。

2011年の写真は殆ど無いけど…
サボってたのも有り、
ぷったん先生は本当に日がな一日日向ボッコしてて、
写真撮ってもつま…(ゲフンゲフ。


写真整理もかねつつ、
ブログでは小さい写真しかあげていなかったので、
ここでドドーンと…チョィ大きめに…

(500kbしかあげられないようなので…普段と変わらないかもしれません)

来年のぷったん先生のお誕生日までに、
1日に1写真な感じであげまくろうと思います。


そして、
ぷったん先生が元気な事を良い事に、
放ったらかしにしている間にカウンターも1万超えて、

そして突然の危篤状態でアワアワしながらブログを再開して、
その主役が居なくなっちゃっても
マイペースなリスブログに通ってくれてる人に感謝です。

ではさっそく。

No.001

このブログのスキンに使ってるぷったん先生の写真です。
スキンの方は絵っぽく色々加工してますが、

ぷぃぷぃの美しさは変わりません!
不変でつ!!!w
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

祝!No.001
おせわさん こんばんは。

今年の桜は遅れたから、卒業式には間に合わず、そのかわりに入学式
には満開だったのですよね。
きっと、ぷったん先生のお空での生活の入学式には、桜のがくウマウマ
食べ放題でしたよ。

祝!No.001 どんぐりを流木のアナに隠そうとしているのかな?
これから毎日ぷったん先生フォトグラフー楽しみにしています。
勿論、私のお気に入りはアレですよ。アレ。。。

チョコのかあさん | URL | 2012/04/23/Mon 00:53 [EDIT]
ピンぼけも沢山あるデツ
チョコのお母さんのお気に入りはアレ…か…
あれかな?あれ…(`ω´)…良いのあるかなー??

今年の桜は満開した所で雨で散り散りでしたー。
お空にある桜を食べ尽くしてしまったので、
ぷったん先生持って行ったのかしらー(´▲`)

流木をまだ登ってくれなかった頃なので、
ドングリを流木の窪みに置いておいたのを見つけて
持って行ってる所です~。
おせわ | URL | 2012/04/23/Mon 22:07 [EDIT]
ぷたんフォトぉぉ
やっぱしブログスキンのシマリスちゃんは
ぷったん先生でしたかーーっ!!
おせわさん凄い☆
こうして木にドングリにぷったん先生の写真だと
本当に自然の森で撮ったみたいですねー。
ぞくぞく登場のぷったん先生待ってます~♪
ちびまめ | URL | 2012/04/25/Wed 18:03 [EDIT]
ブログスキン
ちびまめちゃさん

そうなんですよー
ぷったん先生だったんですよー♪

奇麗な森の写真との合成とかして
スキン2~3種類造りたかったんだけど…
改造大変だったので…
コレ一個で挫折してしまいました。

流木の大きいの1本あると良いですよー♪
登る時に爪も削れるので丁度良いみたいなのと、
ノボノボしてる時や木の上に居る時はホントリスっぽいです。
そして何よりも写真写りがよく見えるデスwww

続々とぷったん先生の可愛いダメ写真がアプられるので、
ニマニマしながらお待ちクダサーぃ
おせわ | URL | 2012/04/26/Thu 00:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
