ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
長くて短い7日間
青空

居ない事に寂しさはあっても、
悲しく辛いという気持ちは無い。

暖かくてふわふわの毛皮で、
手の中にスッポリチョットはみだし気味に収まってて、
お手てをペペペと舐めてくれて、
遊んでと邪魔しにきたり、
人の事ジィーっと見てたり。

そういうのがもぅ 無いんだな という寂しさだけ。



デジカメで撮るだけとって整理していない写真類。
minimacのHDDにブチ込まれたままなので
壁紙からスクリーンセーバを
その撮りためまくって未整理のをフォルダを指定しまくったら、

いつでもどこでも PC前にぷったん先生が!!

常に監視されてまつ!!
さっさと作業スルデチ!
そしてぷったんとさっさと遊べデチ!!

と言ってマス。
そして、ぷったん先生がキーボードを外して遊んで、
爪が折れてパコパコになってる(たまに陥没)
右矢印、tabキーの押しづらさに苦笑いしてると、

ぷったん先生の超得意げな…
否 鼻息混じりのニヒルな笑みが 目に浮かぶと言うか、
モニターに映し出される壁紙写真のぷったん先生の顔が全て

超得意げに ヤッテやりマチタ!!

どんな可愛い写真もそんな風に見えて仕舞いマツ。



自分の住んでいる所は自然豊って訳では無いのですが、
季節ごとに野鳥が飛んでくる所で、
お隣さんのお庭では野鳥にごはんをあげていて、
朝になると賑やかな鳥達のさえずりが始まります。

ぷったん先生が眠る場所を、
ちょっと可愛い感じのミニチュアガーデンにして、
バードハウスや
ぷったん先生が食べていたご飯とかを、
鳥さん達が食べてくれたら、ぷったん…



それは、
ぷったんのゴハンデチ!!
オマィラダレに断って食べてるデチカー!!!
ガブガブガブ!!!



…(ノω=;;)…ぷったん…

夕焼け
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

時が経つ・・
時が経つのは早いですね・・
もう初七日が経ったなんて。
でも、ぷったん毎日ポカポカ陽気で日向ぼっこには最適だよ!
桜がとっても綺麗に咲いてるよー。
ぷったーーーん!!オヤツ食べてマチかー!?
ちびまめ | URL | 2012/04/08/Sun 17:37 [EDIT]
桜咲いてきましたね
ちびまめちゃさん、
先週はまだ生きてたんだと思うと…(´;x;)…せつなーです。
闘病生活は3週間でしたが、3日間のように感じます。
今週はお日様ポッカぽかで、
あと1日か2日ぐらい頑張ってくれたら、
大好きな桜のお花(食)をあげられたのにね。

カエルの頭の上に乗ってひなたぼっこしながら、
春の風をクンカしながらオヤツポリポリしてますヨ★
下界を見下ろしながら桜が咲いているのが見えたら、
ぷったん先生待ってましたと言わんばかりに飛んでゆきますねw

モチ桜の花びらを食しに!
正確に言うとガクにある花のミツを!
おせわ | URL | 2012/04/08/Sun 22:40 [EDIT]
ふわふわ毛皮のシルエット
おせわさん こんばんは。
ふわふわ毛皮が朝日と夕日に照らされて、ぷったん先生 虹の橋を渡ったの
ですね。

大好きだったかえるさんの頭にのって、ミニチュアガーデンができるのを待って
います、きっと。

おせわたん ぷったん王国はまだデチカーー?!
チョコのかあさん | URL | 2012/04/12/Thu 00:35 [EDIT]
ぷったん先生・・・
おせわさん、お久しぶりです!

少し前にチョコのかあさんからぷったん先生の訃報を聞いてびっくりして朝から号泣でちた。゚+(。ノдヽ。)゚+。

コメント残すのが遅くなってすいません←ここでぷったん先生より1ガブ

うちのぐりさんはまだタイガー中ですが、今年こそはぷったん先生級のリス携帯電話を目指すはずだったのに・・・。

おせわさんの文章読んでたら、寂しいけどやっぱり笑わさせてもらって、すごく愛を感じて、ぷったん先生は本当にいい人に巡り会えてたんだなと再度実感です。

みんなのアイドルぷったん先生フォーエバー!!
kao* | URL | 2012/04/12/Thu 16:00 [EDIT]
ちょこちょこ
チョコのかあさん

ミニチュアガーデンの

★大雑把な出来上がり★

はGW明けをマテ★ミ

ねずみくちゃい~って言いながら、
ぷったん先生のオケツを嗅ぎたいデツゥ…。
濡れ鼠にならないと、鼠くさく無いんだけど…(´▲`)

三角の頭もナデナデしたいデツぅ~。

チョコちゃんをお世話とぷったん先生の変わりに
撫でまくっておいてクダサィ。(う▲T)
おせわ | URL | 2012/04/14/Sat 02:40 [EDIT]
おひさしぶりですー
kaoさん、涙と共にコメント有り難うございます。

ぐりちゃん心配しちゃうぉ!(う▲;)ノ。ノдヽ。)゚+

桜も満開を迎えて、
ぐりちゃんのタイガーも収まってきた頃かな?
ぐりちゃん携帯化ファイトでつ。
沢山なでこして、手に慣れさせてあげて下さい~。

ぐりちゃん携帯化の暁には、
ぐらちゃんとぷったん先生がぐりちゃん携帯に
謎の怪電波を送ります。

そうです!ミニチュアガーデン出来た時、
オムレツお祝いに置いとくね★ミ
おせわ | URL | 2012/04/14/Sat 02:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
