ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
page top
揺りかごに還る
昨日の凄い嵐は何処に行ったというぐらい、
快晴。

風は強いけど。

オヤツが日が昇る方角の角に当たる所のお庭の地面をホリホリ。
深く掘リ終わった所で和室に戻り、
和室に居るぷぃぷぃの眠るダンボールハウスをおせわが持って、
ヒマ種カボ種が入った丸箱をカシャカシャ鳴らしながら、
お庭まで行く。

ぷぃぷぃの魂が、
自分の身体がどこに移動してどこに有るのか知ってもらわないとね。

掘った穴に藁マットを底に敷き、
その上にぷぃぷぃが眠るダンボールハウスを置く。
周りにポプリをちりばめて、
沢山のオヤツを置いてあげてお花もちりばめる。

還る


寒く無いように、ダンボールハウスに藁を被せてあげて土をかけてゆく。

ぷぃぷぃの為の花壇を周囲に造るまで寂しく無いように、
出窓で仲良しだったカエルを置いてあげる。
そして、闘病時に食べてたご飯、練り餌、ヨーグルト、プリン、
ソイブレンドのジュースにイツモのゴハンにオヤツたっぷり。
オヤツがこの間買ってきた鉢植えのお花を取りあえず置く。

おやすみ

上出来?
そしてまた、丸箱をカシャカシャ鳴らしながら和室まで戻る。

ぷーたん、どうですか? おんもの世界は。

なかよし

窓から見下ろしていた外の世界。
春一杯の世界。


夜、オヤツママンからぷぃぷぃ宛に お花が届く。
ドングリ(生)ピックが沢山ついてるよ!!

お花

ぷぃぷぃが超メーキラキラで狙ってまち!!

もちろん ドングリヲッ!

もー思う存分、沢山食べちゃってーヽ(・ω・)ノー。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。