ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
ぷぃぷぃ お口こげこげその後近況報告。
色々忙しく、殆ど放置っぷりですみません。
コメント有り難うございます。


1週間程度でお口の傷は良くなり、
火傷のかさぶたも取れて(抜歯した跡のように肉が凹んでる状態)から、
だんだん、肉が盛り上がって凹みも無くなるかな?
毛が生えたら解らなくなるかな??と
期待はしてたんですが、

ニヒルなシマリスとなりました。

すこし、ぼのぼの の しまりす君ポイです。

**********************************
やらかしたのだ。
やらかしたのだ。
**********************************

左唇の所がクサビ ∧ 型 にちょっと引きつった感じで凹んでおります。

美リス?が ニヒルに変貌しますた。

サボってる間も色々ぷったん先生のUPりたい写真はあるので、
ノンビリ忘れた頃までお待ち下さい(;-ω-)<えへへ。


病院の経過も細かく書きたい所ですが、
時間があった時にチマチマ書き残しておきます。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

気になってましたー
地震も大変でしたね
私も横浜での大揺れに立っていられませんでした

ぷったんのお口も心配でしたーーー
本当だ。。。ニヒルなお口になってる
この引きつりも、徐々に治るといいですね
傷口が炎症とか起こしてなくて良かったデス
ちびまめ | URL | 2011/03/12/Sat 21:55 [EDIT]
心配でしたーーー!
おせわさん こんにちは。
地震は本当に怖かったですね。今でも余震が続きますし、そうでなくても自分が
揺れている気がします。

ぷったんのお口も、ご飯が食べられてよかったです。栄養とっていければ、傷は
治りますものね。ニヒルなぷったんのニヒルな一言を楽しみにお待ちしています。
チョコのかあさん | URL | 2011/03/13/Sun 11:25 [EDIT]
ありがとうですー。
ちびまめちゃさん、チョコのかあさん、
コメどうもありがとうデス。
そして、ご無事で何よりです。

お口は3ヶ月たっても、
凹んでる状態だからもうあのままかも(;ω;)
うぅぷったん先生無言の、おせわへの戒めの傷あとディす。


食べてくれなかったら大変でしたが、
ご飯は火傷した日ですら自らモリモリ食べてました。
逆に大丈夫? とか思っちゃいました。

2週間程で完治したので、小動物の代謝の早さに驚きでした。
炎症も何も起きずにレーザだけで終わったので、ヨカッタデス。
治ったあとのぷったん先生は、
病院でガチガチに捕まえてたお陰で、
1ヶ月ぐらい捕まえさせてもらえませんでした…(´ω`;)
おせわ。 | URL | 2011/03/13/Sun 18:21 [EDIT]
お久しぶりです。
大地震発生。怖いですね。
東京もかなり揺れました。
地震発生の時、私は東京の仕事場に(6階)にいて雑誌がすごく棚から落ちてきて怖かったです。

埋まるかと思いました。

でも、無事で良かったです。

おせわさん、ぷったん先生も無事なのですね?

良かったです。

ぷったん先生のお口も回復して良かったです。
お互い余震に気を付けましょう。

では。
ローズマリア姫 | URL | 2011/03/14/Mon 07:05 [EDIT]
元気です^^
ローズマリア姫さんも大変でしたね><;
お互い怪我が無くて良かったです。
余震と言いながらまだまだ大きいのが来てますね…。

ぷったん先生の日々の余裕っぷりを見て、
心落ち着かせてます~。
おせわ。 | URL | 2011/03/15/Tue 02:01 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/05/05/Thu 08:39 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
