ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
ぷっぷ・ぷ~ 2011
2011年あけましておめでとうございます。

ぷっぷぷ~2011

さぼりまくりました。
すみませぬ。
ぷったん先生は一応元気です。


年末にちょっと目を離した隙にコードを齧って、
お口が焦げちゃって、只今レーザー治療でメキメキ回復中です。
経過は良好で治療経過の写真を撮っておけば良かったと思う位、
あっという間に治って行きます。
不思議でたまりません。
とにもかくにも、ぷったん先生が死ななくて良かったです。
部屋のコードはカバーを3重巻きにしてやりました。

そんなこんなで、また今年もゆるゆると宜しくお願いします~。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

あけおめで~す♪
うわぁ、ぷったん先生、大丈夫ですか?
うちもお散歩のとき、時々電気コードをかじってしまうときがあるから気をつけなくっちゃ!
でも、早く気づいてすぐに治療できたので、ほんと、よかったです♪

昨年もお世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)/
ひまくるひなたおかあさん | URL | 2011/01/01/Sat 17:52 [EDIT]
おめでとう。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ぷったん先生、どうしたのかと思ったら
電気コード。かじったんですね。
今は、レーザーで治るんですね。
うちも、LANケーブルかじってたことあったな。
うん。気を付けよう。
早く気づいてあげて良かったですね。

ぷったん先生、元気でよかった・・・

うちのマリーちゃんは冬眠してます。
お正月くらいと、ホットカーペットで温めて起こしました。
冬眠しすぎてもよくないし。

難しいですね。

そうそう。ピアノ専用ブログつくりました!
http://plaza.rakuten.co.jp/rosebox/

ぜひ見に来てください。

あっ。また覗きに来ますね。
更新楽しみにしてます。

お互い今年も良い年にしましょうね。

ローズマリア姫 | URL | 2011/01/01/Sat 19:13 [EDIT]
大変っ!
あけましておめでとうございます!

ぷったん先生、お口が焦げたとは!
でも、レーザーで治るとは素晴らしい時代ですね!
きれいに直してもらわないと、女優が顔が命ですもんね~^^

うちのぐりさんは今年もずっと冬眠中です。
ウルトラタイガーなので起こすこともできないので、冬眠=長生き説を信じ、寝させてあげてます。
時々姿を現した瞬間に出くわすとものすごく嬉しいという効果も。
更にトイレでチッコしてる姿なんて、レア中のレアですよ。笑

今年もぷったん先生のご活躍に期待しています☆
kao* | URL | 2011/01/04/Tue 11:12 [EDIT]
回復なによりです
おせわさん こんばんは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしております。

ぷったん先生 大変だったのですね?お口のやけどでは、ごはんも食べられな
かったのでは?うううう、本当に治って良かったです。

うちのチョコは冬眠もせず、せっせと貯食に明け暮れる毎日で元気です。
私は10年に一度くらいしか風邪をひかないのに、年末から三が日まで寝込
みました。今でもまだ完全復活できず、気が抜けてボーーーっとしてます。
なので、ぷったん先生のカワユスパワーをお待ちしております。

チョコのかあさん | URL | 2011/01/11/Tue 21:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/16/Wed 21:15 [EDIT]
コメありがとう
皆さん有り難うございます。

3月中まで放置って酷いヤツでありますゴメンナサイ。
今年も宜しくお願いしますです。

ぷったん先生は、冬眠は今年はしなかった模様。
タイガーはオヤツにだけ的確に発動。
貯蓄もこの冬はあんまり見せず、
カーペットの綿を量産する事はなかったです。

ご飯は火傷しててもバリバリ食べてました。
ヒマ種の殻を隠してた所から取り出して開けてました…。
先生からは固いモノはあげないでと言われたのに…。
本リス自らやるとは…。
練り餌さもウマウマ食べて、
体重も増加で健康に乗り越えました。

また、今年もまったりよろしくです。
時間ある時に回らせて頂きますー(>∀<)ノシ
おせわ。 | URL | 2011/03/12/Sat 19:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
