ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
イタズラ解禁デー??
小デビル
 『今日は何の日か知ってるかいベイベ?』
ぷぃぷぃ
 『何の日デチ?』
かぼちゃ
 『きょうは我々いたずらっ子が大活躍する日さ!』
ニャンコボス
 『そうなのにゃー!
  今日はイタズラ解禁デーナのニャー!』
小デビル
 『日頃お世話になってる奴らに、片っ端からイタズラしてやるんだぜベイベ』
かぼちゃ
 『イタズラされて泣きを見たくなければ、オヤツよこせって言うんだぜ★』
ニャンコボス
 『でも、貰ってもヤッチャウ時はヤッチャウケドニャー!!!!!』

チロリス
 『み、皆さん落ち着いて下さい、
  ハロウィンはそんな横暴なイベントじゃないですよ~』

小デビル、かぼちゃ、ニャンコボス、ぷぃぷぃ
 『今日は、とことんやってやってイタズラして、
  オヤツ貰い放題の横暴をやるのだー☆』
イタズラー★


ぷぃぷぃ
 『イタズラしてオヤツくれる人間が居ないから、
  来るまでひなたポッコして寝ておくのだ。』
小デビル
 『うむ。来たらおこしてやる、安心して寝てるがイイ★』
かぼちゃ
 『僕は一緒にお昼寝するよ~』
小デビル
 『お前はダメだ、俺と一緒に起きて…
  みんな寝たら、俺様が寂しいだろ~!!!!!』
イタズラしてオヤツ最高デチ

web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

とはいえ、今日は台風デー
写真を撮ってた日は暖かかったのに。
唐突に冬モードですね。
まだタイガー入ってないので安心ですが、

タイガー入ってる時に、
オヤツよこさないとイタズラするゼー☆
なんて、シャレにならないとです。
おせわ | URL | 2010/10/30/Sat 22:22 [EDIT]
ひゃあ~っ!
ぷったん先生と小デビルたちとの井戸端会議・・・(≧ε≦o)
ぷったん先生のイタズラ、ハンパなさそうなので、お昼寝してくれて助かりましたね♪
寝顔はほんと天使!
頭に何が乗っているのかしら?!
ひまくるひなたおかあさん | URL | 2010/11/01/Mon 01:23 [EDIT]
待ってたよ~!
ぷぷぷ。
ぷったんのイタズラうけてたつぞ~!
待っていたけど、ぷったん来ないでち。

夢の中ではイタズラし放題かな?
チョコのかあさん | URL | 2010/11/02/Tue 22:55 [EDIT]
寝過ごしたデチ!!
ひまくるひなたおかあさん
頭に乗ってるのは、
ミスドで貰えるドーナッツ型のストラップです♪
かなり重量あるのでナカナカ頭にのせられないのですが、
乗せると王冠チックで可愛いのです。
イタズラ…ハンパナイ時期がやって来ましたよ~。
ホリホリし始めました~…orz

チョコのかあさん
最近のぷったん先生は寝るコは育つ…と言わんばかりに、
寝まくってます~。
夢の中では、ヒマ種ダイブとか楽しい事してるに違いないです。
おせわ | URL | 2010/11/03/Wed 00:27 [EDIT]
遅れて登場~
ハロウィン明けの月初に仕事に追われ大残業・・
という事で、ハロウィン記事だけ読ませてもらい
コメントが残せませんでした(゚д゚lll
ぷったんの悪巧み(笑)はありましたか?
けれど、こんなカワユイ寝顔を見たら
オヤツどんどこあげちゃうよ~ヽ(゚∀゚*)ノ
ちびまめ | URL | 2010/11/03/Wed 16:19 [EDIT]
おつ~ん
ちびまめちゃさん
年末近づいて来ましたね…仕事おつんなのだ。
ぷったんの悪巧みはハロウィン終わった後に来ました。
冬将軍と一緒に?!
ハロウィンの時はイイコしてオヤツ貰って、
終わったら本領発揮の知能犯です。
おせわ | URL | 2010/11/07/Sun 09:48 [EDIT]
こんにちは。
可愛い置物!ハロウィン!
ぷったん いたずらできたかな?

それとも・・・

おやつ沢山もらったのかな?

ぷったん おやすみなさい。

可愛い寝顔!(笑)
ローズマリア姫 | URL | 2010/11/08/Mon 14:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
