ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
読書週間。
通勤通学で電車で1時間以上乗ってた時は、
良く本を買って読んでたなぁ。

コミックは1冊15分~20分持てば良い方なので、
コストパフォーマンスを考えたら、
その内小説系にシフト。
今は乗り換えがチョット多いのと、
トータルでも電車に乗ってる時間が30分ぐらいなので、
読まなく&買わなくなり…、
今自分で買ってるのは、
(当時学生時代?)
せいぜい20巻ぐらいで終わるだろうとふんだ

名探偵コナン

ダケがまだ終わらずに新刊出たら買い続けてる…
面白いけど、
本音はそろそろ終わって欲しいよ~(´・ω・)
しかーし実家には、
ママン時代から永遠に続いているガラスの仮面を、
妹が引き継いでるw
アレもソロソロ終わらないかなぁ~。

**********************************
いらっちゃいまちー。
なんの本をご要望デチか?
ちなみに、漫画ちかナイデチ。
コミックでチ。
ちなみに98%オヤツのデチ。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

ぷったん本屋!
あはは~、ぷったん先生、まるで本屋さんで店番しているみたいですね~♪
看板おリス様ですよ(≧ε≦o)
私も最近は小説とかはちっとも読みません・・・o(T▽To)
読む時間がない(;´▽`lllA``
だけど、ケータイ小説の恋空はPCでせっせと読みましたねぇ~。

コナンがまだ続いているのは知っていたけど、まさかガラスの仮面がまだ続いているとは・・・
コチ亀とどっちが長いんでしょう?!
ひまくるひなたおかあさん | URL | 2010/10/25/Mon 01:35 [EDIT]
らっしゃいっ!
こんな本屋さんがあったら毎日でも通いますとも!!
可愛すぎるマスコットキャラですネ♪
いや・・・買っちゃいますよ私( ゚Д゚)
名探偵コナン、実家にもあり弟君が買い続けてます(笑)
そういえばガラスの仮面、立て続けに新刊でたそうですね!!
次回のスパンがまったく読めない・・・・(-ω- )
ちびまめ | URL | 2010/10/25/Mon 22:19 [EDIT]
ホントだ~。

おリス番だ。
看板リスですね~。

そろそろ、寒くなってきましたね。

冬眠の時期でもありますね。

ぷったん先生!冬眠しないでがんばってね。
ウチのリス、マリーちゃんも冬眠、今のところ大丈夫です。

でもでも、ぷったん先生!可愛く撮れてるね~。

さすが美人リス。ぷったん先生!

目がぱっちりしてるね~。

お手入れしているのが手にとってわかります~。

もし良ければ、

プレゼント企画やってるので参加してみてね!
待ってます♪
ローズマリア姫 | URL | 2010/10/28/Thu 21:58 [EDIT]
おリス番
ひまくるひなたおかあさん
これが本当のおリス番?w
マダ続いてますよ~…で、
まだ紅天女の舞台まで辿り着いてないとか…。
毎週だしてるコチ亀の方が圧倒的に凄いでしょう!w
あと、何気にあさりちゃんも本屋に新刊で出てると驚きます。


ちびまめちゃさん、
スパン読めないですよね!!
何時出るのかも謎だし…連載自体も謎だし…
作者が生きてるのかすら怪しい…(ォィw
弟君もコナンを買っているんですね…!
フフ…同士が居ると心強いです
(何度、ブオフ買いか立ち読みで済まそうかと…)
あんまり連載が長いと、
買い始めた刊で年がバレてしまうのでコワイです…。


ローズマリア姫さん
急に寒くなって、いつタイガー来るのかドキドキです。
ぷったん先生はじーっとしてるときが多いので、
写真撮り放題だったりしますw

プレゼント企画ですか!
凄い…!見に行ってみます~。
おせわ | URL | 2010/10/30/Sat 20:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
