ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
ペレット
朝、
ケージのお掃除しながら、
ぷぃぷぃは朝のお散歩。

メイン部屋のトイレ掃除して、
床の紙を変えて、
ご飯部屋のおトイレと床の紙を変えて…。
それから、新しいご飯をご用意。

でも、掃除が終わるのが待ちきれなくて
お掃除中のぷぃぷぃ専用のゴミ箱をあさってみたり、
まだお掃除前の、
ご飯部屋の残りご飯をまたあさってみたり。

収穫無くて、出窓でぼんやり外を眺めているので、
掃除が終わるまでコレでも食べときなされ(`・ω・)=3
と、ご飯部屋に手つかずに残っていた
ペレットを手渡したが良いが…

**********************************
ぽへ~
くわえてぽよよ。
**********************************

Σ(・▲・)ノノ
暫くくわえっ放しでぼんやり。

3分ぐらいくわえて、
その内ぽりぽり完食。

**********************************
あ、
食べ物デチた。
スキ?きらい?
**********************************

秋は物思いにふけると言うけど、
ふけ過ぎです。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

秋だから・・(笑)
ペレットぷったんスゴイ気に入ってます♪
置物と化してますよ!!!
やっぱり、ぷったん先生の「まったり度」には
毎回やられますねー( ´艸`)ムププ
秋だから・・ちょっと哀愁感じてたのかな(笑)
ちびまめ | URL | 2010/10/11/Mon 02:24 [EDIT]
ぽへ~♪
おせわさん こんにちは。
今日は体育の日らしく、素晴らしい快晴です。

きっと今日もぷったんは出窓でのんびりですね。
物思い・・・何を思っているのかな~。
乙女ゴゴロと秋の空ですから!・・・ダイエット?
いえいえ、やっぱり食欲の秋?

リスカワユス電波も忘れずに送ってね!!
チョコのかあさん | URL | 2010/10/11/Mon 10:56 [EDIT]
ぽぇぽぇ。
ちびまめちゃさん、コンバンニチワ。
余りにも長くくわえてたので、
色んな角度からバシバシ撮りました、撮ってやりましたww
中でもアレは良い感じに魂が抜け出てて…w
>ぷったん先生の「まったり度」
いやもぅまったり通り越して、放心状態なかんじが(´∀`)
ご飯が無かったのが相当なショックだったのかな…!?

チョコのかあさん
今日は秋なのに、夏日でしたよー!
冷や冷や保冷剤が出動しました。
相変わらずゴロゴロ食っちゃ寝の食欲の秋を満喫してますw
今、ぷったん先生の電波内容はキット、
『ゴロゴロウマウマ食っちゃ寝で幸せ~』
っていう、堕落な世界に陥れる電波が漏れ出てますw
おせわ | URL | 2010/10/11/Mon 22:37 [EDIT]
ぷったん先生・・・(≧ε≦o)
今日も笑わせてくれますね、ぷったん先生!
ペレットくわえてしばしぽぉ~っ♪
たまらん表情です(o^-')b
うちはペレット不評なのですが、ぷったん先生は普段からペレットはお召し上がりになられるのかしら?!
ひまくるひなたおかあさん | URL | 2010/10/12/Tue 00:05 [EDIT]
ペレット
ひまくるひなたおかあさん、コンバンニチワ~。

ウチも色々色々試した所ペレットで食べてくれるのが、
GEX ジャンガリアンの主食ミックス250g
   (種子とドライフルーツ、ペレットのミックス)

に、入ってるペレットなら食べてくれます。
赤ペレット(蛋白系)、緑ペレット(野菜系)、
白ペレット(果物系)の3種類のうち、
白ペレット(果物系)をよく食べてます。

他の2色は残したり食べたり、気分によってポリポリしてます。
でも、手渡しするとソコソコの確立で食べてくれるので、
重宝してます~('ω')~♪美味しいのかな??
ミックスの中に入ってるペレットの量も少ないので、
ある意味食べ切りサイズ(量?)で重宝してるのと、
大体3色のうち、1日1個食べてくれれば良いかな~って感じです
おせわ | URL | 2010/10/12/Tue 02:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
