ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ミスド
ミスドのポイントの有効期限が8/29に切れるので、
丁度、ミスド100円セール&40thコラボの
ドーナツのストラップ(アビステストラップ)が150ptで貰えるので、
残30pt分をミスドにドーナツ買いに&食べに行って、貰って来ました。
通年らしいので、慌ててもらう事も無かったのかな??

**********************************
栗鼠ト比較
ミスド40thストラップ
**********************************

チョコカラーをGET。
結構ずっしり重い。
ペンダントヘッドとかにも使えそうなグライ、
結構可愛い。

(・ω・)うずうず。



(=ω=)うずうず。




(`゜ω゜)Σピキーン


**********************************
ドーナツの王様
ダラダラと執政中。
王様執政中

ドーナツの王様
就寝中。
王様就寝

注:ぷぃぷぃはメスッコです。
  言うならば、
  女王様が正解です。
**********************************



カワエェ…★



色々なアングルポーズで頭に載せて撮りたいんだけど、
結構重量がある上に、
以外とドーナツ型の割に安定しない栗鼠の三角頭。
また、隙をうかがって撮ろう★
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

怒ってない?
おせわさんこんばんは。

>ドーナツの王様
>ダラダラと執政中。

執政中ですが、このお顔。。怒っていませんか?口元が「ぷっつぷっつ」
の形になってます。

あ、クモの足シリーズですが、三角のお顔を下から見るとサメに見えません?
リチャの写真の角度を変えてみて見てください!!
ごめんねぷったんのことじゃないからね~~
チョコのかあさん | URL | 2010/09/06/Mon 20:32 [EDIT]
ぷぷぷ。
チョコのかあさん、こんばんにちわ~。
>口元が「ぷっつぷっつ」
この暑いのに何スルデチか。ぷつぷつ。
くらいは言ってるかも?(ボケーとのせられてたケド)

怒りモードのお口は、
モット口先が キュッ★と、力入ってて目も キッ★
ってなります。
あぁでも…ソロソロですね~ノωT)今年はどんなんかなぁ?

>▲顔を下から見た時、鮫。
-ω-)_ _) わかるわかる~!特に、大口あくびしてる時とか、
お口ガブッチョんの切れ味と良い、
いつでもガブしに行くぜって感じで、
アレはもうまさに、樹上のジョーズ!w
…って、笑えないわコレからの季節~! iiiorz
おせわ | URL | 2010/09/06/Mon 21:25 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
