ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
アチアチなのだ!
日中は暑い日が続きます。
風が吹いている限り、
人的にはそれ程暑くは感じられなくても、
立派な毛皮を着ているぷったん先生は、
風程度ではあんまり涼しさを感じられないみたいで。

ひぇひぇ保冷剤を用意してセットしてあげたら
リスまっしぐら!

でもダイレクトに布地一枚の下はひぇひぇ保冷剤なので、
早々長くは潜ってられないんだけど、
冷えたら、ホィール&お散歩、
暑くなったら、ひぇひぇ突入。
の繰り返し。

暑いからってダラダラはあんまりしないのね??
その日の気分によるのかな~。
**********************************
頭カクチテ、
尻カクセナイ!
頭カクチテ、チリ隠セナイ
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

暑いもんね~(;´▽`lllA``
今日は天気があまりよくなくて、久しぶりに少し涼しく感じましたが、まだまだ猛暑!
ぷったん先生の冷え冷え、気持ち良さそうです♪
ちゃんと寒くなったらお散歩したりクルクル回したり、体温調節してるんですね~。
頭隠して尻隠さず・・・(≧ε≦o)
うちのひまわりさんもオチリがデカすぎて、よくハンモックからツルツルのオチリがはみ出てます( ̄▽ ̄;)
P.S 前記事の濡れタオルにくるまっているぷったん先生の寝顔に萌え萌えしちゃいました(o^-')b
ひまくるひなたおかあさん | URL | 2010/08/09/Mon 22:55 [EDIT]
ホント暑いね~。
ぷったん先生 ひぇひぇ気持ちよさそ~^^
うちは、ずっと冷房つけっぱなし。
そう、マリーちゃんのために!(犬もいるからね~)
でも、ちょっと寒いのか、部屋で寝てばかり~。

手乗りの時間だけです。起きてるのは・・・

寝るのが最近好きなマリーちゃんでしたぁ~!
ローズマリア姫 | URL | 2010/08/10/Tue 22:05 [EDIT]
ひぇひぇ。
ひまくるひなたおかあさん
フフフ。
ひまわりちゃんとぷったんは、
チリ仲間~(>ω<人>ω<)~ィェ~ィ★
あの、もったりしたオチリが
何とも言えない愛らしさですよね~♪
ぷったん先生、濡れタオル大好きッコです。
もぅナンカ変な電波オーラでちゃってますw

ローズマリア姫さん
ワンコもというか、
結構ワンコって暑いのダメっしょ~。
あんまりにも暑い日はクーラー付けるけど、
快適気温になるとダセダセうるさいので、
大人しく涼んでくれません(-ω-)

マリーちゃん、手乗りの時間の夜をオモイッキリ遊ぶ為に
日中寝だめしてるとか!とか!トカ?
おせわ | URL | 2010/08/10/Tue 22:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
