ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ぎゅぎゅっと。
最近の自分の水分補給アイテムが、
氷菓子(アイス)となりつつ有る今日この頃。

特に今年買ってるのは、
ロッテからでてる

ぎゅぎゅっと アイス。

グレープ、マスカット、メロン、ピーチ、パイン、オレンジ。

は、制覇しまつた!
どれも至って普通デス。
普通ってのが以外に大事なのですw
お味は濃いめのジュースな感じ?
(バリバリ齧って食べる派ではなく、
 のろのろ舐めて食べる派なので…
 言うなれば、
 アイスが溶けて行くが任せる感じで…舐めても無いよw ォィ)

多分この後も他にも色々出て来るんだろうなぁ~(・p・)

勿論、アイスが必須となるのは日中が多い訳で、
成るべく某シマシマな小悪魔にとられても問題の無い物を、
選んでたり選んでなかったり?
成分的には程々に気をつけてはいます。

の前に、某シマシマな部屋で食うなとw

**********************************
ぷったんも頂くデチ
ンマッ♪
ちめたい。
**********************************

3口程食べて興味なくして去って行きました。
オレンジ。

オレンジは安全圏と…メモメモ。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは~!
アイスの時期ですね~。
ぷったん先生もアイスですか~。
オレンジは平気よね。
リスッコには・・

あっ。マリーちゃんの尿検査。何も異常はなかったと先生が言っていたのですが・・・
検査の後 もう一度 染色した?のを見たら マグネシュウムが沢山出てきたそうです。
結晶のようなものがあるって先生に夜、病院が閉まってから電話があって・・・

で、今は、2週間ぶんの薬が送られてきて飲ませてます。
結晶を流す薬?らしいです。

でもマリーちゃんお薬飲んでくれるし・・・
元気はあるんですが~。

早く治ってほしいです~。

ぷったん先生も気をつけてね!
ローズマリア姫 | URL | 2010/07/12/Mon 20:51 [EDIT]
暑~
ローズマリア姫さん
マリーちゃんの尿検査、
次の検査で結晶無くなってると良いですね。
おちっこしてる時、痛そうだったりしづらそうにしてたり、
あんまりチッコ出てないとか色々様子見ですね(・ω・)g
薬で結晶が溶けて症状良くなってくと良いですね♪
チッコ検査まだ暫く続くと思うけど、ガンバー
おせわ | URL | 2010/07/18/Sun 10:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/19/Mon 08:35 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/20/Tue 07:11 [EDIT]
受信了解ッ!
こちらからも発信しました!>(・ω・)ノ=□ 
おせわ | URL | 2010/07/21/Wed 02:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
