ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
お久しぶりなのでチ。
お久しぶりなのでチ。
またまたまた、まとめアプなのでチ。

6月は天気(曇りバカリ)が悪くて、
イマイチ写真(光量不足も良い所)も写りが悪いばっかりで、
おせわタンは更新メッササボりまくりデチ。
何よりも…

日向ポッコを満喫出来なかったデチ!
毛皮の虫干しって大事でチヨね。
ぼけーっと窓周辺でペタンコしててもポカポカジャナイ…
湿度で毛皮もしっとりでイヤ~んでチ。
そんな時は一リス、キレプイでタオルやら小ちゃい縫いグルミに、
キック!キック!ガブガブ!をしてストレス解消の日々デチ!!!!!



忙しさも手伝って、更新滅っさサボって来ましたが、
ようやくヒマになって来たので
まとめUP更新して(ォィ
ひっそりコッソリ、リスブログを巡回して来ました。
(`・ω・)<コメント残すのも、あんまりにも時間経ち過ぎで
(´>ω<)<今更感でホットンド読み逃げオンリーデス。
(ー人ー)<スミマセン。
(´・ω・)<ぷぷぷは更新遅い&コメ返信も遅いので、
(`=ω=)<今後ともお気軽にお立ち寄り(コメ等も)クダサイませ。

(`・▲・)<では、今日…いや今月一番のぷぷぷニュースから。

  ∧
ゞ〃 ・><…って今月って書いちゃうって事はまたサボる気満々デチか?
(;=ω=)<…。


**********************************
ぷ『今日もいい天気で眠さ爆発デチ~
  人間椅子って堅さ柔らかさマタ~リするには丁度良いデチ~』

うとうと

お『所でぷったん先生、寝ている場合じゃないですよ?!』
ぷ『なんでちか?!
  リスカワユス電波世界征服計画に
  何か重大な問題でも発生したデチか!?』

リスカワユス電波世界征服妄想中

お『いや…、チョット違うけど…ガバ起きする程ソレ重要ですか?w
  今日(超絶ヒッさしぶりに)巡回に出た所
  良く来てくれている
  kao* さんのBLOG、なにげないまいにちのこと。
  で、ぐりチャンが
  RISyUMO携帯の栄光の第一歩を歩き始めた模様ですよ!』
ぷ『!!!!!』

驚き

ぷ『すっ凄いデチ…
  マダ1歳児でその領域とは…』
お『実際の所、ぷったん先生の意思と関係なく
  大人しく鷲掴み平気になって来たの、最近ですものね。』
ぷ『そうなのでち。
  ぷったん、手に居たい時とかは
  大人しくナデコされてたり、何してもココロここに有らずで
  ぬいぐるみ状態でつが…』
お『まぁ、ホィールで夜爆睡するぷったん先生なので、
  寝てる所好き勝手にナデ放題、リスすくいで、
  手寝りリスという時代を来てますからね』
ぷ『リスカワイイ電波世界征服の王座を取られちゃうデチかね?!』

はづかちぃ

お『写真の写りで取られちゃうかも?!…イヤ更新頻度かもw
  …アチコチにぷったん先生の食い散らかし沢山写ってるし…』
ぷ『(開き直り)
  世界征服には優秀な参謀が必要なのだよおせわタン。
  ぐりちゃんがこのまま、ラブリー甘えたサンで突き進めば、
  リスカワユス世界征服の道も早まると言うもの…』

リスカワユス電波世界征服妄想中

ぷ『ここは是非是非?!???超慎重に
  ぐりちゃんのご機嫌を損ねない様、
  ソフトタッチとウマウマおやつで手の中居心地良い場所♪
  って、刷り込みして行くのでチ~!
  優秀な参謀ぐりちゃん…が登場した暁には
  リスカワユス電波世界征服の実現が速まるデチ。』
お『BOSSの座は優秀な部下に乗っ取られるというのが、
  世界征服を企む組織の定石でつが…』

ぷ『(キイテナイ)』

はづかちぃ

ぷ『天国にいるぐらちゃんも、
  ぐりちゃんとkao* さんと相方さんの毎日の幸せを
  見守ってくれてるデチ。
  ぐりちゃん携帯が成功した時は、
  美味しい黄色いオムレツで皆でお祝いするんでチ♪』

驚き

**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

待ってましたよ~
おせわさん ぷったん こんばんは。
ぷったんはねむねむの時だけでなくても、完全に手のリスに!?
おせわさんの親指が、まるでひじ掛けに見えてきましたよ。
お腹柔らかそう~~v-238想像するだけでも
リスカワユス電波受信できます。
ぷにぷにしたいな~~v-238
おせわさん 新しいポーズもお待ちしてます。
チョコのかあさん | URL | 2010/07/04/Sun 21:11 [EDIT]
感激!!
更新楽しみにしてました!
そしてまさかうちのぐりを、リスカワイイ電波世界征服の参謀に任命頂けるとは・・・家族揃って大感激でございます!

しかしさすがはぷったん先生。
拘束しなくても手の中でくつろがれるとは・・・。
おせわさんとぷったん先生の絆の強さを見ました (゜ωÅ)ホロリ

うちのぐりももっと精進して、ぷったん先生の後を追わねば!!

ただ、去年は10月後半にタイガーさんになってしまったので、もしかすると特訓期間があと3ヶ月ほどかも・・・。
なんとかそれまでに、リスの開きにできるように頑張ります!
kao* | URL | 2010/07/05/Mon 13:41 [EDIT]
お久しぶりです
チョコのかあさん
いぇ、完全に肘掛けにサレトルです!!
手の中でボケボケスイッチが入った時は、
また色々プニプニいじり倒す(?)と思いますので、
お楽しみに??!
*手の中ぼんやりスイッチが入ってる時限定で
 手乗りリスデス。
 ソレ以外の時は、高い所に運んでくれる
 便利アイテム認定です~(´・ω・)

kao* さん
お久しぶりです。
ぐりちゃん参謀をココロ待ちにしておりますw
うぅ、あと3ヶ月で秋~冬のタイガーの季節が…
ぷったん先生は年を重ねるごとに、
タイガーを発動する人間を見極めて来たので、
もしかしたら、今年の冬は訓練次第で違うかもかも??
でも、ぷったん先生もおきてる時の手の上くつろぎは
気分次第なので高度だったり。
ホィールで寝てる所を手に乗せるのは
楽チンなんだけど~(´>ω<)
おせわ | URL | 2010/07/11/Sun 12:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
