ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
ビビリ
昨日、カラスにギャァギャァ言われて
窓辺で落ち着かなかったぷったんですが、

今日は朝早くから(最近和室でゴロネ)
ぷったんに起こされて、
AM 6:00? 5:00? に和室散歩させて
窓にいきたいと人の周りでウロウロするので、
ぷったんを窓にあげてそのまま寝てたんだけど、
ドコからともなくまた今日もカラスが朝早くから

ぎゃぁぎゃぁ。

落ち着かなくてぷったんは窓辺から退去して、
出窓の所に移動したら、
カラスも出窓の見える場所に移動して来て、

ぎゃぁぎゃぁ。

そのうち、もう一羽増えて

ぎゃぁぎゃぁ。
ぎゃぁぎゃぁ。



(`▲´)ウッサイワー!!!!!!!!
(`▲´)朝何時だと思っとるー!!!!



ぷったんは、カラスにぎゃぁぎゃぁ言われて、
ケージに戻るシマツ。


昼散歩させてあげたら、出窓の花瓶の狭い隙間から
外を伺ってカラスが居ないか要チェックな、ぷったん。

他の鳥の声に対してもチョットビビりなぷったんだけど、
今日の集中攻撃には、ぷったんビビリ大全開。

イイ様にからかわれたネ。
窓辺でいつもだらしなく、お腹出して寝てたりするから~。

**********************************
あのうっちゃい黒いの
もう居ないデチか??
ビビリ
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

更新 待ってましたぁ~。
お久しぶりです。^^
ぷったんも おせわさんも元気そうでなによりです~。
ぷったん、カラスにぎゃぁぎゃぁ言われちゃったね~。
でも、ビビりなぷったんも可愛い~☆

ぷったんは、ホント迷惑だろうね。カラスの件・・・
うちも、やっとマリーちゃん(旧アリスちゃん)が手乗りになって・・・
夜限定でお散歩してるんだけど・・・
犬がワンワン鳴くと、自分から(マリーちゃん)ケージに帰っちゃう・・・

やっぱり、リスッコ ちっちゃいからビビりが多いんでしょうか???(笑)

ローズマリア姫 | URL | 2010/07/02/Fri 22:08 [EDIT]
お待たせしました
ローズマリア姫
近所のワンコの声小型犬で少し離れてるので、
吠えても今回のカラスの声の1/5程度なので、
少し耳立てて警戒する位ですが、

ぷったんは鳥の声はナンカ、全般的に嫌いみたいです~。
今回はしつこくヤラレて暫くビビりモードでした。
何かにビックリしたりすると、
ダッシュでぷったんもケージに戻ります。

捕食動物なので、ビビリかつ警戒心は高いですよね~
おせわ | URL | 2010/07/03/Sat 00:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
