ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
ヘン顔
最近macで遊んでいると、
ぷったん先生に
超!観察されまくってる訳ですが、
流木も観察POINTなので、
超絶ぷったん先生に観察されまくりです。


今日のぷったん先生は流木を登る途中で、
超変な顔かつ微妙体制で見てくれたのでお返しに、
ヘン顔ポーズを撮ってあげました。

**********************************
じじー。
なんでちか?
コアラみたい?
**********************************

なんて言うか…
コアラみたい。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは。
ホントだ。コアラみたい!
新しい子リス。
初代マリアちゃんに似てるから、またマリアちゃん(2代目)って名付けたよ。
ぷったん先生。
モデルさんみたい!
ローズマリア姫 | URL | 2010/05/25/Tue 03:22 [EDIT]
お久しぶりデチ
ぷったん先生 3歳のお誕生日オメデトーございます(*゚∀゚)ノ
今年も素敵な日々を過ごしてネ★
ぷったん先生もmacに興味津々!?
この絶妙なS字カーブがなんとも言えません(笑)
常に流木からの目線にドキドキですね★

ちびまめちゃ | URL | 2010/05/30/Sun 02:03 [EDIT]
間違いない!
ぴぴっと来ましたよ。
ぷったんは、素敵笑顔も変顔もデスクトップアクセサリーになっていても、
そのお顔はきっと何かを考えてますね。
新しいいたずら?おせわさん何してるの~~?
このお目目でみつめられたら、あぅぅですね。。
チョコのかあさん | URL | 2010/05/31/Mon 21:46 [EDIT]
かわいいっ♪
あはは~、なんか拍子抜けしたお顔のぷったん先生(*^ ^)v
な~んて、失礼いたしましたm(_ _)m
ほんと、コアラみたいでかわいいですぅv-238
ひまくるひなたおかあさん | URL | 2010/06/01/Tue 00:03 [EDIT]
クセになります!
ぷったん先生・・・、超絶笑いました。可愛すぎ!!
ついつい何度も見てしまいます。

うちのぐらが、突然お星様になってしまいました。
掃除の度にいろんなトコから隠しナッツが出てきて、その都度切なくなります。
おせわさんがぷったん先生の健康チェックを入念にされてるのを見て、残ったぐりの健康管理を精一杯しようと思いました。

ぐらがいなくなって、ぐりがすごく甘えん坊です。
そしてついに・・・憧れの手づかみに成功しました。
眠い時に持ってると、掴まれたまま眠ってしまったり(可愛い)。
これでついにうちのぐりも、ぷったん先生と同じリスモになれます!
kao* | URL | 2010/06/09/Wed 15:22 [EDIT]
コアランラン。
コメどうも有り難うです。
またもやオソオソコメ返しです(>ω<)~

ローズマリア姫さん
コアラのモデルなら任して?!
モデルとは言ってもお笑い界に近い様な!??!

ちびまめちゃさん
お久しぶりですー&オメありがとう♪
ぴなちゃんもお誕生日オメなのだ(過ぎちゃったけど)
超見られてドキドキラブラブな毎日です。
でも、お口に注意です色々カジカジしてくれますw

チョコのかあさん
きっと良からぬ事を考えてるに違いない。
常にイタズラできる隙を狙ってます。
PC周りが食い散らかしで一杯ですが、
あの可愛い顔を近くで見れると退かせません~

ひまくるひなたおかあさん
お久しぶりです~。
えぇ、ホントコアラです。
パーツとか全然違うのに、コアラにしか見えんとですw

kao*さん
お久しぶりです~。
ぐらちゃんが!突然の事でビックリです。
ぐらちゃんの1年は大冒険イッパイだったんですね。
天井裏事件にはビックリです。
ぐらちゃんは苦しい姿や、
風邪や病気っぽい症状も見せないぐらい、
沢山食べて最期の時まで元気イッパイ
幸せイッパイ生きたんだと思います。
だって5月31日のぐりちゃんのどや顔。
とっても可愛いもの。

ムカーし飼ってたリスが居なくなって、1年以上経った後、
コミックのページの中からウンポが
コロット出て来たときは、なんでこんな所から?!
と思うのと、懐かしさのあまり、ウンポも可愛く見えました。

ぐらちゃん脱走魔だったなら、
沢山お家の中にお土産とお口アートをキット残してるから、
見つけた時はぐらちゃんのお仕事っぷりを
笑って褒めてあげて下さい。

最近というか、ちっこ検査もう大丈夫以降、
体重計のってくれないので、
サボりにサボっている状態ですが(汗
また再開がんばろうかな(`・ω・)b

ぐりちゃん、
ぐらちゃんが突然居なくなって、寂しいんでしょうね。
今はぐらちゃんの匂いがする所が落ち着くのかも。
そしてぐりちゃん手掴かみ&手寝リスおめでとう!
結構手で寝てくれると、お腹の触診や色々観察がし易いから、
そのまま可愛く手寝リス化してくれると良いですネ♪
おせわ | URL | 2010/06/15/Tue 23:07 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
