ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ささやか。
あっという間に、ごーまるまるまる記念。

そして、モノスッゴークささやかな記念壁紙。
といっても、
喜ぶ人は数少ないかも?
皆さん、myRISU 持ってますものね!

myRISU持ってないと言う方は、
チッコ用事かな?お体お大事になのです。
えっ違う…
それはそれはリスしかご用意有りませんが、
こんな最果てのぷっぷ・ぷ~ブログにヨウコソ。
面白いかどうかは…謎ですが…。



画像サイズは1280×960ですが、
圧縮かけているので、容量的には小さいです。



ぷったん先生のリスらしくリスらしくない写真含めて、
いつもは小さいぷったん先生しか見れない所を、
大きく可愛くシュールに?クールに!!
一応3年間のぷぃぷぃ写真の中から程よく厳選して
お贈りします。
クリックで、でかい画像が開くので、
お好きなぷぃぷぃを見たり頂いたり撫でてみたり、
心ゆくままどうぞです。

壁紙01
壁紙02
壁紙03
壁紙04
壁紙05
壁紙06
壁紙07
壁紙08

コレからも、ぷぃぷぃをこっそりひっそり宜しくです。
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

祝!ごーまるまるまる!
うっっーーーー!
画像クリック注意です。
おおきなぷったんにみつめられて、キュン死するところでした。
危なかった~

おせわさん、おやつさん、ぷったん おめでとうございますv-221
これからも、楽しみにしてます!よろしくです。
チョコのかあさん | URL | 2010/04/13/Tue 23:37 [EDIT]
きゅん死w
チョコのかあさん
きゅん死!
なんて素敵で幸せそうな響きw
らぶりーも度を超えると
きゅん死という自体を招く恐れとは…。
アワワ
タイガーの殺人栗鼠とは逆ベクトルでヤッパリ栗鼠は、
ラブリーでも危険w
これからも小さい画像できゅん死を防ぎつつ、
マッタリ更新していくので楽しみにしていて下さい~♪
おせわ | URL | 2010/04/14/Wed 09:42 [EDIT]
オールシーズンかも?
おせわさん
キュン死って、素敵で幸せそうな響きですよね!
実はkao*さんに教えてもらったワードです。
シマリスは何をしていても、ラブリーですね。

・・・タイガー以外なら・・・、です。

うちのチョコはまだまだタイガーまっただ中。。
最近、狙われているのを察知して、私が手を
隠すと、顔にロックオンです(>_<)こわーーー。

このままオールシーズン・タイガー?と心配です。
チョコのかあさん | URL | 2010/04/18/Sun 22:22 [EDIT]
ALL?!!
うーん有り得そうで怖い今年の気候!???
でも、最近一応春が来ているらしく、
春らしい行動をしてきました。
ぷったん先生。

でも、おやつには寒い日とかは同じく、
手にターゲットロックオン!
まだガブブブブがイキマスです…(´・ω・)

チョコのおかあさん、顔、顔だけは気をつけて~。
チョコちゃんも顔だけは避けてあげて~!
ガブガブ早く収まってくれると良いのに~。
春来てますよ~チョコちゃん!
おせわ | URL | 2010/04/21/Wed 02:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
