ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
検索ワード
ぷっぷ・ぷ~には、
右側の一番下に小さくカウンターが置いてあります。
ビックリする事に、

5000HIT

間近!!

しかしこのぷっぷ・ぷ~。
同時にアクセス解析も置いてあるのですが、
リス・シマリスと言う単語が、
このぷっぷ・ぷ~には記載されている事が殆どないので、
純粋にシマリスで来てくれているお方は、数える程…。
というか、
ブログ村リスカテゴリー以外は、


殆ど
尿検査(あと各種成分)で来てます…(´・ω・)



ぷったん先生の尿検査の頃の記録が、
ウチの看板HITページとなってます。

が、ココは約96%の比率でリスページです。
どんな方々がやって来ているのか…謎ですが、
少しは役に立っているんでしょうかね?
by検査項目リンク辺り。


更新も遅いし、更にまとめアップだったり…
純粋にぷぃぷぃを見に来てくれている、数少ない方々。
いつもありがとうなのです。

5000HITとぷぃぷぃがお家に来た日も近いし、
ささやかに何か企んでおきます
(´・ω・)期待-100%しておいて下さいw

主役がヤル気満々っぽいので!?

**********************************
ぷったん自らヤルでチヨー
お口の閃きでヤッチャウデチよー!
更新するデチ
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
