ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
春来ましたか?
3月も終わって4月となり、
春らしく桜も咲く時期だと言うのに!

3月末頃には箱根付近で雪だとか。
モノすっごい台風並みの風と雨とか。
なんだか大荒れです。


もちろん、お家に居るシマシマも
大荒れです。

えぇ、約1名(おやつ)限定ですがw

そろそろタイガーも抜け出していい頃なんだけど、
全く持って、気配無し?

朝方はまだおやつを見ると

『お前ブッコロ!』

って飛びかかるシマツ。

もちろん暖かい日中も、
キレぷいと見せかけて本気ガブに近い
ガブガブ攻撃を見舞わしてます。


えぇ、おやつのみに!

今年はこのままプチタイガーを秘めたまま
来年の春まで持ち越すのかな?!

**********************************
今日は春らしく春らしい所で
日向ぼっこスルのデチ♪
がーべら

乙女チック全快で
ルンルンな気分でちね♪
花上

**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
