ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
昨日は夜11時ぐらいにバイト先から帰宅したはいいが、
凄いボタ雪で無事帰り着けるかどうか冷や冷やしたけど、
電車も動いてて一安心。

しかし、家に帰るのぼりの坂道で頓挫する車が数台いたりして、
明日…
というか今日、バイトヤスミデヨカッター!
と、朝の積もりっぷりを見て思った(-ω-)白いよ世界がッ!


滅多に雪なんか降らないから、
またぷったん先生に雪だるまをプレゼント。


雪だるまの目、お口、ボタンをドライフルーツで飾って、
窓辺に置いてぷったん先生をケージから出して
イザ写真を!

ってもぅシャッターを押す時には
既に真ん中のボタンがぷったん先生のお口の中に。
んでもぅ目ですかッ Σ(・△・ノノ

**********************************
イタダキまち♪
頂きます
**********************************

雪だるまの無事だった姿を撮る事も無く
ウマウマアイテムは
ぷったん先生のほっぺの中に…。

寂しかったので、
ご飯皿に残っていた
残り物のコーンとドライフルーツで補完!

**********************************
あ、
またウマウマ
復活してるデチ!
追加されたデチ

雪に埋もれる
コーン最高デチ!
頂きますの心
**********************************

でも、早速嗅ぎ付けたシマシマ。
あっという間にコーンのボタンをお口の中に。
ウマいとこだけ食べられて
その後は、
放置される雪だるま。
さみしぃー!
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

雪遊び♪
お久しぶりですぅ~♪
ぷったん先生、お元気そうですねヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらは今夜も雪が降っています。
でも、全然積もっていないので、雪だるまは作れそうにありません(;´▽`lllA``
ぷったん先生、アイストウモロコシを食べてご満悦(*^ ^)v
お味はいかが?
ひまくるひなたおかあさん | URL | 2010/02/17/Wed 01:53 [EDIT]
遅くなったコメント返し1
むちゃむちゃ冷たかったと思います
ひまくるひなたおかあさん~

しかし…3月も雪多かったですね
この時の雪はおぉ今年珍しい!
とか思ったんですが…3月も終わりに近いのに
冬並みに寒いしまだ天気予報では
雪が降ってる地域も有るし。
ぷったん先生のタイガーも
完全にはまだ抜けきってなかったり。
おせわ | URL | 2010/03/28/Sun 03:54 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
