ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ほわぃとりす
ぷったん先生にお友達が出来ました!??

雑貨屋さんにボソボソっとした
一見リス??
とちょっと疑問を持ってしまうヌイグルミで、
何故かなみだ目。

青い涙形のビーズがボソボソとした生地と共に、
哀愁を誘います。

もちろんぷったん先生は色々容赦しませんデシタッ!
ハナビーズとか目ビーズとか涙ビーズとか
カジカジカジカジw
もちろん本体もネッw

でもっ
穴はあけられてません、
ガードしましたヨ

流石に購入その日のうちに倒されると
自分もなみだ目…(´・ω・)


**********************************
今日の所は
いっちょに仲良く夕日を見て
仲直りしてやるデチ。
仲良く夕日

**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは!
ぷったん先生。ついにお友達が出来ましたか~。
素晴らしい。
ってぬいぐるみさん!可愛いですね。
夕日を一緒に見ているぷったん先生とぬいぐるみさん・・・
いいショット撮れましたね。
家のアリスちゃん なんだか冬眠から覚めたのに・・・
なぜか噛み噛みモードに入っております。
なんで~ぇ。
噛まれると痛いしぃ・・・
でも、可愛いから許しちゃうけど~。
また、更新楽しみにしてますね。
ぷったん先生のエピソード ホント面白いです!
隠れファンかも~。
ローズマリア姫 | URL | 2010/02/13/Sat 19:26 [EDIT]
こんばんわー!
お友達です♪
喧嘩仲間です~(ぇw

冬眠からさめたらマダ寒かったから
怒りのガブですね
アリスちゃん!
ぷったんも寒い日はイライラしてるのか
ガブッと来ます。ノωT)
可愛くても連続ガップリは怖いので、
そう言う日はお散歩無しでケージに居てもらいますw

ぷったん先生の更新はまとめ更新なので、
しばらくオモシロエピソードが投稿されるので、
お楽しみにお待ちクダサぃ♪
おせわ | URL | 2010/02/14/Sun 22:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
