ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
きれぷぃの春?
最近日中が暖かい日だと、
ぷったん先生が
キレプィをご披露し始めました。

まだヤル気系の飛びかかりとアマガミですが、
白いお腹をさらけ出して、
転がりカプカプキックキック。


ソロソロおやつ君がぷったん先生と戯れられる日も近い?

しかしおやつ、
毛布丸かぶりして足も手も出さずに完全防御で
亀状態。

ぷったん先生も、
『ココ、アイツのニォィシマツデチネ?!』

と、いぶかし気に周辺をウロウロ。

マダマダ本格春らぶりーは
遠いのかなー?

**********************************
ココ微妙に、
アイツのニォィシマツデチ。
ナンカにおうデチ?!
その足下の毛布の下に
ヤツ居ますですヨ。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

待ってました!
おせわさん こんばんは。
待ってましたよ~v-238
ぷったんのニヒルな笑顔!いいですね~v-22
おやつさんは絶対出てこれませんね?

うちのチョコも毎朝お気に入りのタオルを相手に、きれチョコv-237するんですよ。
かあさんがきれチョコの仲間入りできるのはまだ当分先のようですが、、
今年もよろしくです。
チョコのかあさん | URL | 2010/01/19/Tue 20:32 [EDIT]
切れ切れプププ
チョコのかあさん
こんばんにちわー。

今年もまったりヨロシクデス。
まだまだおやつはぷったんとは戯れられません ノωT)
血の惨劇がソコに広がっちゃいますw

きれチョコ!
ナンテ美味しそうな響き!(違
チョコちゃんも手で遊んでくれる日が近いですよ~♪
春~夏辺りになると良く遊んでくれますので、
チョコちゃんもきれチョコをかぁさんにもアタックしてくれますヨ♪
おせわ | URL | 2010/01/19/Tue 21:57 [EDIT]
ゴング鳴ります
ぷったん先生ーーーー!!
おやつさん、真下にいるじゃナイですかっ
おやつさん完全防備ではないと、やはりキケンですか(笑)

広島-ご自宅の往復、ご苦労様でした☆
ホント温かい日が続いたから「春」と勘違いして
ピャーピャー鳴いたらどうしようかと思っちゃいました。
どうやら、ピナたんはまだタイガーには一度も目覚めておりません。
でも今年はトラ年。。。
油断大敵~~

ちびまめちゃ | URL | 2010/01/22/Fri 23:57 [EDIT]
トラドシデスヨ!ぴなたん!ww
ちびまめちゃさん こんばんにちわー

ぴなタンはトラ無しラブリーですかー!
ぇぇどすなー!
あの緊張感が無いなんてッ?!

最近のぷったん先生はおやつをガブするため
日々頭を使ってる模様です。
そ知らぬ顔して、突然襲い掛かってくるそうですw

ぴろちままで遠いですけど、
高速代が安いとなんか何処にでもいけちゃう気分になりますw
ガソ代も安ければ…(ノ×T)

ぷったん先生は最近春モードになってきました。
今日はピュリョって初鳴き。
まだ1月後半だというのに(・ω・;)2月って寒い記憶がw
おせわ | URL | 2010/01/25/Mon 01:49 [EDIT]
おひさしぶり~。
ぷったんの笑顔可愛い。
うちのアリスちゃん なんだか、冬眠ばっかり。
でも最近は、元気に起きて遊んでますよ~。
あっ。遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうデス。
今年もヨロシクデス。
by,アリスより。
ローズマリア姫 | URL | 2010/01/29/Fri 19:51 [EDIT]
ニヒルなホホエミ
ローズマリア姫さん お久しぶりです~
もぅオソオソですが、
今年もまったりゆるゆるとよろしくお願いします~。

まだ暦的には絶賛冬で寒い筈なのに…日のあたる和室は
ポカポカ陽気♪
ぷったん先生だけに春が来てるのかな(汗

でも、だんだん暖かくというか、
春っぽい日差しになってきたから
アリスちゃんも起きてきて、
遊ぶ時間が沢山出来るようになりますヨッ♪
おせわ | URL | 2010/02/01/Mon 01:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
