ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
出立
ぴろしまに帰るのです。

ぷったんはヤシの実ハウスで寝てたので、
ヤシの実ハウスごと移動用ケージに。

ヤシの実ハウスを設置中に
ぷったん起きて来てテコズル。

何とか設置して、イザ車に乗ってぴろちまに~
by夜中の2時。

渋滞情報では
既に厚木~静岡辺りが事故渋滞で真っ赤か。

おやつくんはおやつの名に恥じないように、
厚木までした道で
まず第一の目的地、クッキーアウトレットにておやつをゲト!
コインローッカーの中にクッキーが入ってて
60円~300円で工場直売されているのだ。

ココで  あおさの磯とじゃこ瓦 を土産にゲト。

足柄SAでおせわ運転。
おやつエアコンの風に目がやられてリタイア。

後はひたすら70~80km 微妙渋滞だと20~40kmの何とも言えない
疲れる渋滞というか、車の多さ。

名古屋~大阪間は相変わらず変な車多し。
早い人は125km↑だし、遅い人は80前後とかだしヤタラ詰めるし。

大阪抜けて山陽はいっても、結構な車の量。

帰省にかぶる日に帰ったのは今回初だけど、
カナリ疲れる…。

山陽入って福山入る前辺りでものすごい土砂降りに。
流石に集中力も眠気も来てたので
目にはいったSAに入って、おやつと交代。

ぴろちまに付いた日は、
運転疲れで体の節々が痛くてバタンQ
明日は墓参り、髪結って
1日着物着て、親戚参り
2日墓参り土産買い
3日錦帯橋見て帰還

結構盛りだくさん?

**********************************
マダつかないんでちか?
行きのオミヤゲ
SA休憩する度に確認しに出てくる
シマシマなオミヤゲ。
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
