ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
突き進む破壊活動。
流木の植木鉢、
元に戻してあげたのに…


ぷったん先生あうとおぶがんチュゥー!


もぅ、植木鉢で掘り堀りするのは
時代遅れですか?


ぷったん先生の破壊活動は止めようがありませんです。
植木鉢のヤシの実マットより手ごたえのある…
歯ごたえかな??
アイテムがこの冬一番みたい。


最近のお気に入り破壊活動場所。

ケージ内に置いてあるスノコ。
奥の所綺麗に四角く穴が…まだまだ拡張する気満々の模様。

**********************************
ガジガジガジ!!
ガジガジガジ!!
**********************************

そして、最近の抗議活動!
トイレ紙を外にバラバラン!!
(;ω;)プワっ。

*********************************
トイレの紙。
散らかしてやるデチ
トイレの紙。散らかしてやるデチ
**********************************

最近昼夜問わずトイレ紙が散らかってるのは
この活動のオカゲナンデスネ!


ぷったん先生をお散歩に出して、
散らかされたトイレ紙を片付けしてNET回ってたら

ゴリガリと怪しい物音が。
そちらの方を見てみたら……!!!

**********************************
こんな壁イチコロデチ♪
こんな壁イチコロデチ♪
**********************************

引き戸を齧られないように立てかけているコルクボードが!!
メッサボリボリガリガリ!!!


ちなみにこの扉の反対側はダイニングテーブルの
おやつ指定席がアリマス。

ぷったん先生、ソコの扉…
コルクボードを齧り倒して、
扉も齧り倒してヤツを倒しに行くんですか?!
ソコまでですか!?

でも、扉を齧られるのは大変迷惑なので、
お止めになってくださいね(´・×・)

**********************************
ご飯に釣られてチマワレタ!!!
ガーン!
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

お弁当つけてどこ行くの?
こんばんは。
ぷったんにまた会えました!ウ・レ・シv-238
そして、破壊活動に夢中で、少しでも高いところへ?という意気込みが伝わってくるような、踏み込んだ右足がキュートv-238
ふふふ。ご飯に釣られたの?この後は、スノコをガジガジですね。
チョコのかあさん | URL | 2009/12/19/Sat 20:24 [EDIT]
ちょっとそこまで
チョコのかあさんこんばんわー。
もちろん、スノコをガジガジした後は、
トイレ紙をバサー!!
(;ω;)プワッ
そしてまた、お外に出されて拡張のターン(ォィw

あの踏み出した足がヤルキっぷりを表してますよね!w
おせわ | URL | 2009/12/20/Sun 00:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
