ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ヤルコ
おやつが
『今日、ぷったん酷いんだよー!!!』

とバイト終わっておやつより遅くに帰ってきたウチに、
プンプンしながら話してきた。

おやつ曰く…。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日おうちに帰ってきたら、
ぷったんホィールで寝ているから、

『ぷったん駄目だよー、おうちで寝なさいー
 ヒマ種あげるから~』

って、ケージから声かけてたら
ぷったん寝ぼけ眼で起き出して、ホィール前の板上で
プルプル再起動(半冬眠から目覚め中)し始めて、
ちょー幼いかおで、ポエポエしてたうえに
ヒマ種目の前でフリフリしてもヒマ種全然取りに来ないから、

今日はガッしないマッタリぷったんなのかなーと

油断してたら突然に、





ガッチューーーーン!!




って飛び掛ってきて、思わず驚きの余り




シリモチつかされた!!!!


そしたらぷったん、


チョー満足したデチュ♥


って顔して、



スタスタとトイレに行って、


チッコウンチして、


こっち振り向きもせずに、


寝箱に戻ったんだよー!!!


ひっどいと思わない?!
もー、シリモチつかされてコッチ唖然としてるのに、
スタスタトイレに行って、
寝箱に戻ったんだよ!

その間、何時もみたいに ぐるぐる威嚇にも来ないし!


ぷったん許すまじ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って、おやつプンプン中。
相当、ヒマ種(いつもだったらウキウキで取りに来るのに)を
取りにも来ないで、ガッされて驚かされたのが悔しい模様。


ぷったん、素敵過ぎる。
唖然としりもちつかされた、
おやつのその姿その状況…!!!


生で目撃したぃいいい!!!


シマリスって大胆不(素)敵ッ

**********************************
満足チタから
チッコウンチして
寝るデチ~
勝利のトイレ
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
