ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
診察~
ぷったんにお薬をあげて3日目にして、
赤みが無くなって、1週間もした今ではうっすら産毛も??

赤みが無くなる前の日の夜は、
まだまだ赤かったのに。
突然赤いのが無くなるのも逆に怖いわ。
お薬に、リンパ腫系の何かが含まれてたらソレが
効果テキメンッて事で、逆にガクガクブルブルですよ。

病院に行って、診察を受けてみてもらった所
しこりも無いし、赤みも引いたので今手持ちのお薬全部のませて、
再発しないか様観察して下さいとの事。
お薬にリンパ腫系の何かの成分が含まれてましたか?
と聞いた所、
この間処方したお薬には
炎症を抑える薬とビタミン剤が入ってるので、
リンパ腫に関する成分が効いて、
赤みが消えた訳じゃないから大丈夫ですよとの事。

おーう。
それなら、安心だ~。

体の他の部分に赤み等が出てないか良く注意して、
また赤みが出て来たらすぐ連れて来る様にと。

取りあえず、謎の赤みとハゲちゃんは様観察対象に。
今はハゲだけだから、早く産毛生え揃うとイイネぇ。
ぷったん先生。

**********************************
乙女のお腹をまじまじ見るナンテ、
サイテーデチ!
お仕置きしてあげるから、
出せナンデチ!
にゅーん
**********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

よかったぁ♪
ぷったん先生、クサイお薬もウェルチ効果でなんとか頑張って飲んでくれているんですね。
でも、赤みもひいてきてくれてよかったです♪
あらあら、ぷったん先生、乙女のお腹を見られちゃったのね(≧ε≦o)
この微妙な体勢でのカジカジ攻撃、かわゆいですぅ~(*^ ^)v
ひまくるひなたおかあさん | URL | 2009/11/09/Mon 00:51 [EDIT]
ぷぷぷぷ
ひまくるひなたおかあさん
ナイスしせいでしょー。
でも、
なかなかお腹見せてくれないのが歯がゆいですー
見せてくれない割には出せだせ主張が激しく!

ぷんぷん!

でも禿げ部分には毛が生えてきたようなー。
でも、お腹のお肉がぷにっぷになので、
それで毛皮の部分が薄くなって地肌が見えてるのか…?!

ウェルチもかなりぶどうくさいのにもかかわらず、
薬のにおいがぷわーん。
今回のお薬は手ごわかったw
でも、飲んじゃうぷッタン。
おせわ | URL | 2009/11/12/Thu 00:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
