ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
至福
今年は人的には涼しい夏。
でも、ぷったん先生には暑い様で…。

保冷剤と濡れタオルの冷や冷やセットを
ご用意してケージの中に置いておかないと、
コーナーステージや、
各所板の上とかにチッコされまくり。

今日は涼しくて保冷剤いらないだろー。
と思ってても、ホィールをガガガガガガーって回して
体がアッチくなるのか、保冷剤を要求してアチコチにチッコ。
やーもー困ったチャン。

冷や冷やセットを用意してセットすると、
もぅ、待ってマチタ!
と言わんばかりに潜り込んで
スピスピスピ。

可愛い顔して小悪魔でちね。

*********************************
冷や冷や最高デチ。
やっぱり夏はこれが無いとダメデチね~
夏はこれが無いと!
*********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

ヒエヒエ最高
最近涼しくなってきましたねーv-478
ウチももうヒエヒエセットは置かずに会社行ってます
ケド昼間はもしかしたら暑いかも・・・v-390
お散歩中に濡れタオルでスイマーしてますよ
まだぷったんもヒエヒエは気持ちいいんだねv-218
ちびまめちゃ | URL | 2009/09/09/Wed 21:19 [EDIT]
もぅあきだー
今年は涼しかったねー。
タマーに日中アツイ時があるとカナリドキドキ。
もぅ、ホィール鬼回ししても、
ヒエヒエは流石にいらなくなったyo!w
今はあんまり涼しいとタイガー化が早まるんじゃないかと、
ソッチの方でもカナリドキドキ。
おせわ | URL | 2009/10/06/Tue 02:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
