ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
ちっこ検査
朝10時から行って待たされる事2時間(-×-;)
昨日、電話で受け付けた人…
それ程混んでないっていったのに~。

その間ぷったん先生は、小ちゃいお家に引きこもりリス。
未だにぷったん先生が一番小さい時に初めて作ったダンボールハウスが
病院に行くケージに入れっぱなしだったり。
もうカナリぷったん先生お手製のリフォームと言う名の破壊活動によって、
ボロッボロなんだけど、
病院に居る時は箱詰めリスになって寝てます。

お腹が空きすぎて、
朝ご飯それなりに食べて来るんだったと後悔する頃にやっと診察。

ぷったん先生病院で計った体重116g程。
着々と小デブに。
触診の結果は筋肉質小デブちゃん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2009年8月18日

pH:7~8
白血球:(-)
細菌:(-)
蛋白質:(-)
ブドウ糖:(-)
ケトン体:(-)
ウロビリノーゲン:(-)
ビリルビン:(-)
潜血(赤血球/Hb):(-)
比重:1.012
沈さ
 結晶:無晶性の塩?
 赤血球・細胞:無核上皮少々
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ドキドキの尿検査結果の方は、コノ状態で大丈夫でしょう!
となりました!

お水の量の調整はこのままズット続ける事には変わりないですが(・ω・)
やっと安心ですが、ちょっと検査終わっちゃってサミシイ気分も?
でも、冬とかまた健康診断する時にちっこ検査するカモ?!w

これから冬ストレス(冬眠に向けて)が溜まるので気をつけてね。
との事。
沢山食べておデブになって、冬を乗り切る体力と体をつくるようにとな。
確かに最近、やたらご飯食べるなーとはおもったけど…
もぅ秋の気配を感じてたのね!?
まだ8月だけど…今年はすずしいからなぁ(>×<)
タイガーも早いとか?!

ドキドキドキ。

*********************************
今日は待たされマチタねー。
チカレタデチ。
おちかれ
*********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
