ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
web拍手 by FC2
page top
カゼッピキ。
1週間程風邪引いててもプッタカ先生の

ダシテ


キラキラオメメに勝てる訳も無く
(ご飯皿をひっくり返してカチャンカチャン言わせたりもするけど!)
和室で毛布かぶりながら空気清浄機フル活動で、
窓も開け広げて換気良くして、
プッタカ先生は意気揚々、窓辺でごろり。
ひなたぼっこ。
曇っててもひなたぼっこ。
雨降ってても網戸昇り。

それに飽きると、遊んでクダチャイ!
と人の周りを。
ぺちぺち踏んで行かれて、NPCを齧ったり、マウスを齧ったり、
手じゃれをしたりとお忙しい。

そんな1週間を乗り越えて(?)ようやく風邪良くなったん。
そしたら今週土曜に、妹の所のお引っ越しにかり出されたよ。
ショボー(´・ω・`)ーン

土曜日…涼しいと良いなぁ。
ぷったん先生のチッコ検査、風邪で動けなかったから、
時間有る時にチッコ検査キット貰ってっこにゃきゃ。

*********************************
遊んでくれないと
悪さするデチよー。
キラッ☆
キラッ☆
*********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

あららら~!
おせわさん、かぜっぴきだったんですね~(*ノ_<*)
でも、だいぶよくなられたようでよかったです!
風邪っぴきの間もぷったん先生の容赦ない「出せ出せコール!」
う~ん、ぷったん先生、一体何をカジカジしているのかしら?
広げたあんよがたまらなくキュートですが、前記事のぷったんマグロも非常に好きです(≧∇≦)/
ひまくるおかあさん | URL | 2009/08/08/Sat 19:26 [EDIT]
こんにちは!
おせわさん。大丈夫ですか?
でも、風邪治って良かったね。
夏風邪ですか~?
大変でしたね。
ぷったん先生の、出せ出せコール!可愛いね。
でも、おせわさん風邪ひいてるのに・・・(汗)
でもでも、ぷったん先生、何を齧ってるのかな?
横にごろ~んっとひっくり返ったぷったん先生。
可愛すぎ。
ローズマリア姫 | URL | 2009/08/10/Mon 18:10 [EDIT]
回転寿しで回ってたり。
ひまくるおかあさん、ローズマリア姫さん
こんにちわー。
風邪よくなりました。
夏風邪はしつこくて面倒ですタイ。
ぷったん先生がカジカジしてるのは、デジカメのストラップ。
あと少しでストラップ噛み切れそうな歯形がアチコチに。
コノ紐に戯れるのが好きみたいで良く戯れに来ます。
でも、普段はモットムッキー(`皿´)ー な顔して戯れてるので、
こんな可愛いのは奇跡の瞬間だったり。

ひまくるおかあさん
マグロリスも好きですかw
ひまくるひなたおかあさんの所にも、
そのうち3匹のマグロリスが水揚げされるに違いないw
隅っこの方でコッソリ水揚げされてるに違いないw
あ、でもおかあさんの所はエアコンで快適だから
マグロる事は無かったりして(´・ω・`)


ローズマリア姫さん
毛皮を着ているリスにとっては、人的に涼しくても暑いようで…
チョット出してあげてもすぐケージ内の
冷や冷やスポットに入って、マッタリモード。
コッチはアチアチを我慢していると言うのに、
ぷぃぷぃ先生はお気楽極楽優雅デスw
普段はもっと本気戯れガオでヤル気ッコな顔と動作なんだけど、
これは奇跡の一枚だったり。
微妙に切れちゃってるのが悔しいけど、
お気に入りの1枚になってます。
おせわ | URL | 2009/08/15/Sat 17:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
