ぷっ。ぷっ。ぷっ。よく文句を言うリス ぷぃぷぃの生活記録
page top
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
page top
夏休の工作 製作中2
この間まで、無事だったのにコルクマット。
あっという間に、ボロッボロ。

いや、ぷったん先生による芸術作品が
ちゃくちゃくと気分によって創られてゆきます。

芸術は破壊から生まれると言う事なのですね。
最終的にドコまでヤルんですかネ?
ぷったん先生の気が済むまで見守って行こうと思いマッス。

何となく98%の確立で、
NPCのキーボードのキーを外せない為
(キーを齧られない様にぷったん先生の邪魔してます)
ヤツアタリ対象にされている気もするよーな。
しないよーな?

*********************************
このお口から溢れる、イマジネーション!
止められないのデチ!
もっと、齧るデチ。
齧るデチ!!
バリボリ。
*********************************
web拍手 by FC2

コメント

管理人にのみ表示

おひさしぶりです。
ぷったん ついに、パソコン壊しちゃったのね。
あらら。
あのあと、修理したんですか?
コルクマットもかじっちゃうのね。
でも、ストレス発散には、いいかもね。
ローズマリア姫 | URL | 2009/07/16/Thu 20:49 [EDIT]
おひさしです。
キーを外されただけなので、
自力でキーをはめ直しました(-ω-)

コルクマットは、キーボードの代わりと言わんばかりに、
ガジガジしてます(=ω=)
本当はNPCのキーを外したくてイライラぶつけてたりしてw
おせわ。 | URL | 2009/07/17/Fri 22:05 [EDIT]
黙々と・・・
おお~、ぷったん先生!!
前のキーボードのキー外しもお見事でしたが、今回はどんな芸術作品が出来上がるんでしょうか?
黙々と作品を仕上げていくぷったん先生・・・素敵ですヾ(*´∀`*)ノ゛
ひまくるおかあさん | URL | 2009/07/19/Sun 22:00 [EDIT]
自由研究
ぷったん先生はきっと夏休みの自由研究を・・・
私も最後まで見守ってみたいと思います!
ゲージュツとはナンでしょう ぷったん先生!!
ぜひ完成したら教えて下さいネ!
(完成後、残っていたら・・・(笑))
ちびまめちゃ | URL | 2009/07/20/Mon 13:22 [EDIT]
ちゃくちゃく。
ひまくるおかあさん
ちびまめちゃさん
(・ω・)ノシ おひさしです。

いったいどんな作品になるのか、乞うご期待!
コルクのかけらが散らかって、ゴミが出まくりですがw
おせわ。 | URL | 2009/07/28/Tue 21:16 [EDIT]
こんばんは
ブログに遊びに来ていただき ありがとうございます。
残念なお知らせです。
シマリスのローズマリアちゃんが、昨日の夜中~今朝にかけて亡くなりました。
膀胱炎でした。
お薬を飲ませるのに、ウェルチのジュースに混ぜるのとか、ヨーグルトに混ぜるとか教えていただいてありがとう。
おかげで、(亡くなる前に)ちゃんと飲んでくれました。
夜中に、てんかん発作を起こしておかしいと思っていたのですが・・・
助かりませんでした。
5歳でした。
まだ、3年は生きられるのに・・・
悔しいです。
悔しくて涙が出ません。
励ましのコメントもありがとう。
元気が出ました。
今度は、ローズアリスちゃん(通称:アリスちゃん)が後継ぎなので
アリスちゃんを見て元気を出そうと思います。
アリスちゃん、健康で(今度こそ)長生きしますように。
犬も飼ってますが、犬よりリスの方が大好きです。
これからは、アリスちゃんの(シマリス)の話題を沢山ブログに書こうと
思いますので、ぜひ、遊びに来てください。
本当に、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
ローズマリア姫 | URL | 2009/07/31/Fri 19:52 [EDIT]
(ノω;)ご冥福をお祈り致します。
お知らせ有り難うございます。
悲しいけど、5歳も生きられてご立派なリス生だと思います。
新しいリスのアリスちゃんをマリアちゃんの分まで可愛がって♪
あ、デモ、ジャスミンちゃんが焼き餅焼いちゃったりして(汗
ぷったんも負けずに5歳を超えられる様に長生き目指しますっ。
またブログに遊びに行きますー。
おせわ。 | URL | 2009/08/06/Thu 17:20 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ぷっぷ・ぷ~♪. all rights reserved.
